スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
秋服欲しい
SSSクエスト宣伝のローディング画面に出てくる男の子が
私にはアルマにしかみえない。D.Gray-manの。
SSが撮れないのはなぜだ。


どうも、ひよこです。
ネタがないとブログ放置。
そんな私。

まぁROにログインしてなかったからなんですが!


よめない


私がログインしてない間にROでは新しいダンジョンでも追加されたんだろうか。
どこだろうあれ。



そんなわけで!(どんなわけで!)


先日もまたややRO。さまの【ややRO。特別企画】お隣さんと一緒!~EndlessTower~に行ってまいいりました!!


まぁ今回もストーカー活動ばっかしてたんですけどね。
しごとしろ。
相変わらずややさまはかわいかった。
周りの方々は面白かった。

私、若干の部外者感があったもののフレンドリーに(なれなれしく)楽しんだ!


えるしっているか
ETはな、SSがとれないんだ
いやとれるんだが
撮ると私のダメPCでは数瞬固まったりして落ちそうで怖いんだ。


その結果、













死亡SS

撮れたのはこれいちまいだけという始末。


ハティと嵐のお見合いちゅ。
この階でだいぶしんだ時間をとられてしまった。



実は25F目標だったのがあっさりクリアできてしまいどんどん上に登ったんだ♪

それでな?
私な





途中でねむくて落ちちゃった…☆



















いい加減、
アクセスブロックとかブラックリストとかに載せられるとおもいます。

今回はレポート的なものが提出できません(´・ω・`)
SSなしだとうまく説明できないんだよねー


お隣さんに対するラブだけは主張しておこう。

お隣さんーーー!!俺だーーーー!!結婚してくれーーーーーーー!!!!!




▼あまりの申し訳なさに清算は辞退した

ひよこがストーカー行為を減らすボタン

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … ラグナロクオンライン ]
10/18 11:57 | 雑記 | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hiyoco12.blog133.fc2.com/tb.php/39-a56c402f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ひよこ All Rights Reserved
