スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
誰だ、棚厨乙とか言ったヤツ!
誰だっ

先日ログインしたら、たまり場に知らない人がいた。

そう、うさみみをつけたスナイパー、私の友達であるみきみきと。
見ず知らずの男が怪しげな会話をしていたのだ。

ベル持った男「例の件は片付いたんだろうな。」
みきみき「……、もちろん。ひよこは、あのハイプリは始末しておきました。」
ベル持った男「そうか、ならいい。あいつは我々にとって不利益にしかならないからな。」
ひよこ「何の話…?私、始末って…?」
ベル持った男「なっ!お前…何故ここにいる!?おいスナイパー!始末したというのは嘘だったのか!?」
みきみき「そっそれは…ッ」
ベルを持った男「…よっぽどこの女を殺したくないようだな、もういい!俺がここで葬ってやる!」
ひよこ「なっ…何!?」
みきみき「早く逃げて!!」
ベルを持った男「逃がすかッ!!」
ひよこ「きゃああああ!!」
読者一同「うるせぇ!!いいから早くブログ進めろや!!!!
ひよこ「すみませんでしたぁああ!!!



はい、ただのハロウィンイベントのNPCでした。
たまりばにヤツがいるとすごい気になる。
ベルふって存在主張するし、横幅地味に取ってるし。
まぁ永久実装NPCじゃなくてよかったんだぜ…。

ハロウィンイベントの説明とかしようと思ったけど、ほとんど自動転送でラクチンでした。
印象にのこったことといえば














こっちみんな

大量のオバケがチラッチラこっちを見てくることくらいでしょうか。

























こっちみないでください 

こっちみんな。

最近こればっかり言ってる気がする。




どうも!ひよこです!!(ここで挨拶)
今日はみんなに見てほしいものがある!
















96/70


じゃーーーん!
血の滲むような努力と膨大な精神力と棚臨時に通いまくったことと私の妄想の中でみなさんが応援してくれたおかげで

JOBカンストを達成しました!

うわーい!!




ん?

なに?

え、JOBに対してBaseが低いって?




誰だ、棚厨乙とか言ったヤツ!
その通りだよ!!



\ キャー ポストサーン /

まぁまぁ、細かいことは気にすんなって。
なぁ?ポストマン。


転職!


ド━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━ン!!
青HPが赤ABになるのは、ある種のいやがらせに思えてくる。


ねんがんの アークビショップに てんしょくした! ▼


なんかすごいことになった

スキルとか ステータスとか なんかすごいことになった! ▼

アクビだー
自分を見つめてニヤニヤする

あかアクビが よそういじょうにかわいくて じぶん萌えにめざめた! ▼

























ふともも<●><●>カッ!!

ひよこの セクハラ こうげき!
こうかはばつぐんだ!


アクビになっても 中の人はあいかわらずのようだ! ▼












不死ぴよ…というわけで、アークビショップになりました。

月兎ぴよ3次職!?すっごーい!

桜雨ぴよアイコンはまだハイプリのままなのね。

不死ぴよ色は赤より黒がいいらしいので、赤のアイコンを作るのが面倒だそうです。
染めなおしたら作ってもらえると思いますが…


ぴよことうとう置いてけぼりだ…私のほうが先に生まれたのに…先に転生したのに…

半熟ぴよあ、えっと…ぴよこお姉ちゃん元気出して…

織姫ぴよまぁ、狩りもあまりしてませんでしたし当然の結果なのでは…

桜雨ぴよ狩りどころか家でお菓子ばっかり食べてたじゃない。まぁ私も織姫にレベル抜かれてるんだけどね。

不死ぴよ私と一緒に狩りに行けばいいんですよ、ぴよこお姉さん。ほら、行きましょう♪

ぴよこ行く!行く行く行くー!

桜雨ぴよ…1アカウントなんだってば。








手をつないでるみたい

ある程度アクビスキルをとったら、アサシンとかケミとかに走ろうと思います。
でもスナイパーも上げたいしなー。ウィズもやりたいしー。
ローグは……、まぁ、いいかな。

月兎ぴよひどいー!!



アクビは黒く染めなおすつもりです。近いうちに。
べっ!べつに手元にショップポイントがないとかそんなんじゃry




▼べ、べつに押してほしいわけじゃないんだからね

嘘です押してください

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … ラグナロクオンライン ]
10/23 18:23 | 雑記 | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hiyoco12.blog133.fc2.com/tb.php/40-b9d6d7a7
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ひよこ All Rights Reserved
