スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
会いたかったー YES☆
ちゅー

あやしいSSでスタート。
百合も薔薇もすきですがやっぱり最強はノーマルだよねっていう。
初っ端からディープな話に突入しかけたぴよだまり。
2週間に1回更新とかナメてるスピードなひよこです!おはこんにちばんわ!
だって忙しくて!ネット巡回で!

しかも前回は、
既に12日前の発言

とか謎すぎる言葉を言い残して記事を終えている。
しかも、実際はそんなに素晴らしいネタなわけでもない

もしかしてもしかして心の片隅で1ミクロンでも期待していた方がいたら心から申し訳ない!




そう、それはある人物のの何気ない一言から始まった。

IDK48

もはや何故この発言をするに至ったのか覚えていない。
記事の鮮度がwww
それでもいいー
それでもいいと思えた恋だったー♪


はい。


これは言わずもがなAKB48の流れ。
AKBは秋葉原の略称である。(そうだよね?)
それならIDKは…

号泣


・゜・(つД`)・゜・

自分で言っておいてなんだが、正直ツラい
黙りません。黙れません。
で、何の話だったっけ?




そういえば、最近身の回りでは転生やら転職ラッシュです。

一人目はギルメンのりゃんくんの♀垢ハンター。
あれ、りゃんくんの紹介したことあったっけ?

▼りゃんくん
  • アカウントを大量に持っている。2個なんてもんじゃない。気のせい?
  • 教範や料理をためらわずに使う。リアルブルジョア。
  • キャラクターが育つのがものすごく早い。
  • という廃人スペックのくせにめっちゃ優しい。強くて優しい。


そんな感じ。
説明下手だな。

頭上に注目

このハンターも、ついこの間まで「作ったばっかり」とか言ってた気がするんだぜ。気のせいか。
転生キャラもいっぱいいる彼はさっくりヴァルキリー様のところまで来る。
さぁ転生だ!



















ジュノーに戻されるハンター。
ヒント:頭上




こんどこそ

鷹にしばしの別れを告げてこんどこそ転生!

…と、ここで私は違和感を感じる。
ヒント:足元














何かイタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

誰か居たよ!!!!!!!!!!!111
やばい全然気付かなかった!
発言にえろいとか言ってるの残ってないかな大丈夫かな!
大丈夫でした。

りゃんくんはオーラノビ姿を撮る前に街に戻ってしまった。
ちくしょう!

そんなハンターも今では立派なスナイパーです。




次、りゅーくんのHW。
LV90になったから即転職するらしい!
ウォーロックだ!

転職場所は?
えっと、ウィズなんだしゲフェンなんだよね?
どのへんにいるの?
えっ中心の左のあたり?
よくわからない説明だけどゲフェンタワー(中心)の左のあたりってことだね!
わかったよ今行く!!



モロクなんだ…


モロクだった。
なんで!?
なんでなの!?
ちなみにゲフェンはソーサラーの転職場所らしい。
なんでなの!?
ソーサラーはゲフェンでウォーロックはモロクってなんで!?
ジュノーとゲフェンじゃだめだったの!?
と、転職前から脳内はヒートアップ。

あるあるw

装備も全部つけた状態のりゅーくん。
そうでしたwww
転職なのに重量制限あるってちょっとへんだよね。
まぁ2から3になるんだからっていうのもあるけど…何か転職以外の言い方ないものか。
転命とか?なにそれこわい。

終焉の世界に咲く一輪の花!キュアラグナロク!

よし、変身でいいね。
終焉の世界っていうのはあれです、ラグナロク。終焉。
つまり中二病。

転生2次職が3次職になるのは転職じゃなくて変身だからね!みんな気合い入れて拡散しろよ!
※やめておいたほうがいいとおもいます。


うぉーろっく

と、ひとりで脳内カーニバルをやっているあいだにウォーロックに転職。
どうしてもWIZ系に見えないんだよなー。
ガンスリの転生職みたい。

ところでみなさま、ウォーロックのスキルモーションをご存じだろうか。


スキルモーション

※こんなの。
バンザイ連発のスキルモーションでございます。
おめでとうの意をこめてか転職についていったあゆちゃがフル支援をかけると、バンザイを連発。


ちょううれしい

何も言わずに主張できるなんて、ウォーロックはいいですね。
辻支援をもらったとき「ありがとう」と言いそびれても
(バンザイしてくれてる、全身でありがとうを言ってくれてるわ)
と相手のプリさんには伝わるはずである!!※妄想率120%

\ わーい /

ちょううれしい!!




りゅーくんはおピンク好き。
ピンクとか赤とかで自分のキャラを染め上げている。えろいやつめ。
ハイウィズは言わずもがなサンタさんカラーだった。
道標をかぶって髪もピンク。

だが、ウォーロックになって

赤ーー!!

服が赤ではなくなったしまった!
染色すれば?とごもっともな意見が飛んでくる。
私はといえば


悪魔のささやき

悪魔のような言葉を放つ。


そんなに嫌か

そんなにか!!
でもウォーロックって染色してもあんまり変化ないよね。

あれ、ここ誰のブログだっけ?






ほぼ人の近状で1ブログを終えてしまったので、最後にひよこの近状をダイジェストでお送りしたいと思う。

最近よくなる

▼最近起こる現象
キャラクターがズレて見える
これ本当はちゃんとたまり場の上にいます。
ほら、その縁側みたいなところに。
発言はちゃんと聞こえるんだよね。

▼最近のアクビ事情
赤アクビもいいかもしれない…」と思いだした!!
いやーーー私は黒!黒がいいの!
赤アクビの後ろ姿(座った時)の破壊力ははんぱないです。

▼最近のスナ事情
頑張ってLVあげて90になりました。
JOBも62あるし転職してもいいかなーっと思ってはいます。
鷹と離れるのが寂しすぎて決断できません。
あとレンジャーの緑服いやだ。この子も染めるのか。

▼最近のWIZ事情

最大の敵はラグ


何も言うまい。



▼WIZとアサシンのLVあげ…でも砂…でも…

ボタンを押すとスナイパーがレンジャーになります(たぶん)

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … ラグナロクオンライン ]
11/12 16:19 | 雑記 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hiyoco12.blog133.fc2.com/tb.php/42-b4d2e3d5
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ひよこ All Rights Reserved
