--/-- --:-- | スポンサー広告
イベントだってお
ひぃやっふうううううう!
アニバ!サークルKコラボ!クリスマス!
今後はお正月!バレンタイン!雛まつり!ホワイトデー!

冬~春にかけてはイベント尽くしすぎて困るね!うふふ!


でもまぁ、なんていうか、そのおかげで、

タイニー

こんなぶりっこかわいいタイニーのSSも

リエッタああ

お気に入りのリエッタちゃんの

ftmm

この素晴らしいふとももと腰も

タイニーごっこ

タイニーごっこしてみた淡い青春も

タイn…ポリン

名前と画像が一致しないかわいそうなタイニーちゃんも


すべて時代遅れという結果になってしまった。

くっ!
2週間に1回更新あればいいほう。ぴよだまり。



その間なにをしていたかといえば

なむ


ゲフェニアでみきみきを圧死させたりしてました。
いやほんとすまん。まじですまん。
既に2週間近く前の出来事だがすまん。
罠使いなれてないのン!

罪滅ぼしに自分も死のうと試みるが、多少HITはするものの死ぬ前に倒してしまう。
ただ殴られて死ぬのも癪だしな!


screenchaos004_20101215185656.png


ひよこの火力不足のせいで倒れておきながら、強いといいだすこのプリースト。
おいおまえ!おまえなぁ!そういうのはこういうんだよ!

「っせーよ早くMVPでも連れてきてタヒねよww」

と、言いたいところだが

screenchaos04.png

調子乗んな!








screenchaos4.png

まじありがとう!!
これ以上ない褒め言葉ってーか。
まじで。




そうそう、聞いてください!
ななななんと!
あの方がついにオーラを吹き、転生いたしました!!!!!

そう、ありとあらゆる魔法を使いこなし、
ブラディウムゴーレムを生贄に捧げ、力を得、

恐ろしい勢いで90台を駆け抜けていった、かの有名な魔法使い。
















りゅーくんのセージ

りゅーくんのセージです!!!!

えっ!?
なに、まさかウチの子だと思った?wwwwww
桜雨とかですかねwwwwウフフフッフウwwwww



桜雨は今日も元気にブラゴレの生贄になってます。

桜雨ぴよいい加減慣れなさいって。







まじですかああああ


お、落ち着いて聞いてくれ!
どうやら俺は誰かをストーカーしてしまったようだ!!!
ひ、人のマイミクを見るのが好きとか!そういうものではないんだ!決して!

「ついつい見入ってしまったですw」
「愉しくてw」



…………(*´ω`*)ポッ

いい響きだ……


愉しくて、ついつい見入ってしまった


…………(v v*)









ひよこさんのブログが、とても楽しくて魅入ってしまいました///


フヒwwwフヒヒヒヒwwwwww






こんなに素敵なブログが書けるなんて…
結婚してください!!



ぎゃふーーーー!!!


喜んでーーーーーー!!!!!



妄想と幻想と現実の区別がつかなくなってきた。
こんなブログで大丈夫か?
大丈夫じゃない、問題しかない 大丈夫だ!問題ない!!

ブログって読んでくれてる人いるんだよね…
身内しか読んでないと思ってたんだけど、最近夢の中で読者様が話しかけてくるんですよぅwwドュフフフフwwww


まぁつまり、何が言いたいのかというと、


1000HITありがとうございます!!!!


-追記-
最近アクセス増えたなぁと思ったら、公式のバナー貼ってキャンペーンで紹介されてました。幸せ。


▼1000HIT記念にWIZ本気出す

押してくださああああい////

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … ラグナロクオンライン ]
12/15 19:27 | 雑記 | CM:6 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hiyoco12.blog133.fc2.com/tb.php/44-ccd1af93
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ひよこ All Rights Reserved
