スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
真実はいつもあなたの心の中
どうもこんばんわ。
寒さが厳しい時期なりましたね。マジで。
わたしは、暖房で暖まるあなたの部屋の扉を3ミリだけ開けていく作業に移ります。

さて、突然ですが問題です。
更新率が著しく低いわたしのようなブロガーに対して、一番言ってはいけない言葉は何でしょう。


ぎゃああああ


そう、
それは、
言うまでもなく、
更新しろksgコール!!!

ぎゃーーー!!
すんません!ブログ更新する時間をブラゴレにさいててすんません!!

更新しろksgコールは、本当に様々なブロガーが恐れているセリフである。
金魚のフンの如く人のブログをストーカーして回るひよこは、このセリフでヒットポイントを0にされたブロガーを多く見ている!


だが、

ひいいいい


ここまで堂々と、
しかも大勢から更新しろksgコールをいただくと



まぐろ


強気になる私。
若干まだ攻撃されてるが、気にしない。

それよりも、



ひよこ「ネタになること言いやがれ」

うどん「まぐろ」



お前神か!!!

ちょっと、流石の私も、まぐろから話を広げるのは無理かもしれないwwww




まぁ、それはおいといて。SoundHorizonの新アルバムがエンドレスリピートです。
ぐーてんもるげん!と、白雪姫のセリフが頭から離れません。宵闇の唄とか。
ROの話しろってことですねwwここROブログでしたねーwww





無茶だった。


ギルマスのあゆちゃからは
おkぼす!

ブログに出せksgコールをいただきました。
ひよこのブログに出てもメリットはありませんよwww

デメリットならあるかもしれないけど。




歴代出演者の皆様に

絶賛謝罪中

全力の謝罪を。
ちなみに謝罪SSの両脇に居るのがあゆちゃです。両方。
3次職2体も持ちやがって!!!わたしもか!!!!

でも、2垢両方を3次職レベルまで育ててるってすごいと思うんですよ。
まぁあゆちゃは3垢もってるツワモノですけどね。

ちなみにあゆちゃは、
眉目秀麗、頭脳明晰、無病息災、プレイヤースキルは神級、リアルマネーにもゼニーにも困った事無しという、
素晴らしいマスターです。

…ふぅ。

これくらいヨイショしておけば何かもらえるだろう!

ちょっヤダマスターwww
お礼なんてそんなwwwおごってくれなくていいんすよーww
えっ?や、やだなぁ…マスターの財力を見せつけちゃってくださいよーw
え、いや、その、おごってくれなくていいってのはその社交辞…いやーなんでもないっすよーwww
自分の食事代くらい自分で払え…え?5万?…いや、全然払えますってーw
さっすがマスターこんな安くておいしいお店知ってるなんてーwww


ヨイショっていうか、
社交辞令っていうか、

知ってる言葉並べただけみたいになってしまった!


ウフフwww

実は私、前期の成績(わたしの学校は前後期制)が国語より英語のほうがよかった。
日本人やめようかな。




学生は、かねがない。
バイトをしてない私は、余計にかねがない。
ROの課金すら、身を削る思いで払っている。

教範を買う金?ないない。
キラキラ?むりむり。
染色?食費削って出すよ。
ラグくじ?1か月課金諦めなきゃなー。
パッケ?値段1ケタ間違ってない?


でも、1か月間遊び放題で1500円なら、ゲーセン行くより数百倍エコだと思ってる。
1500円で遊び放題!職業も豊富!6キャラまで作れます!

ほんとチャットばっかりだよねうちら

なんだってー!?

ちょうたかい

いやいやいや。
別にログインしてる時間の2/3がチャットとか。
そんなことはwwwありませんからwwwww

犯人はお前だ!


そう、
このブログを見てるそこのあなた!



つまり何が言いたいかって言うと、

教範買う余裕がある人、いいなぁ。




▼つまり働けばいいと思うの

チャットの話だけになってしまった



画面に花がなかったのでおまけ画像。

ばたんきゅー

相変わらず転がってますが、98です。今年中に転生できるかな。

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … ラグナロクオンライン ]
12/20 16:00 | 雑記 | CM:7 | TB:0
こんにちは~
ブログが上がってる!っと…わくわくしながら見てました♪
やっぱりたのしぃ♪
ブログは自分のペースで更新でもいいかな~と私はおもいます*笑

コメ変身みたかわからないので一応!
リンクOKです☆
もうリンクしてたらすみません><
全然リンクフリーなので歓迎です*笑
>>Lyricoさん
こんにちわ~またまたコメントありがとうございます!
一言一言が私の糧になります…!ニヤニヤ
ここ最近がマイペースすぎるんですよね!更新!

リンク貼らせていただきました!
チキンなので見るだけ見てコメントしてないですけど…
更新頻度上げたいでっす!
まぐろ・・・このあとすぐ!
現在倉庫に余ったポイントで買った教範に
INT+10の料理とDEX+10の料理あるよ!
まぐろは大トロだろ
>> U-donさん
ふっ あまいな
まぐろでネタ書いたもんね

>>ひ めかさん
そろそろ名前をもう少しわかりやすくしていただけると(挨拶
ぶるじょあは黙ってろぉい!
面白すぎる。
>>あゆさん
ありがとうございますありがとうございましゅうう
やる気でてきた!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hiyoco12.blog133.fc2.com/tb.php/45-489e8567
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ひよこ All Rights Reserved
