スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
俺は今モーレツに熱血している!
さんたさんだぞぉ

じんぐるべーるじんぐるべーる

さんたさんのしりだぞぅ

すっずっがーなるーー


こんばんわ!RO界の桃尻ハンターこと、ひよこさま参上!!
今宵は季節もののお尻をお届けしよう!

このサンタ服の尻はですね、形はくっきりとしているのにミニスカート、つまり身体のラインが強調されry


こんばんわ!そして…
!!

クリスマスはキリストの誕生日を祝う日です。
カップルがイチャつく日ではありません。
よって、私のブログにクリスマス臭が漂うのはこの一瞬でございます。

にゃはっ


ところで、

さんたさんだぞぉ

これ左右でストッキングの色違いますよね?
染色してると色違うのかしら。

これは違わない

染色してない組は違わない。
うーん。
まぁいいや。


そんなことよりきいてくれ。

ある意味退化

うん、退化した。
WIZからマジに退化した。

おーらやでー

ぴかっ


キャッハーーーーーーーー!!
WIZがオーラやでwww桜雨wwwwwwオーラwwwwっうぇ
まじでwwwブラゴレさまさまwwwww98期間短かったwwwwwHWなれるwwww

桜雨ぴようるさいから。

織姫ぴよ桜雨お姉様はひよこのテンションの上がりっぷりが信じられないくらい冷静ですわね。

月兎ぴよわー!桜雨ちゃんもオーラだー!おめでとうー!

不死ぴよ桜雨ちゃん、オーラおめでとうございます。桜雨ちゃんの好きなお菓子をいっぱい用意しましたからね。

ぴよこえっお菓子!?

織姫ぴよ反応するところが間違ってますわぴよこお姉様。桜雨お姉様、おめでとうですわ。

半熟ぴよぱ、パーティー用の料理作らないとっ…

桜雨ぴよそんな盛大に祝わなくても…まぁ、ありがと。


さー転生だ!まー転生だ!とりあえず転生だ!



まぁ実際は(もっとギャラリーが欲しかったので)オーラふいた後クリスマスイベントしにいったんですけどね。

まずはお金をそろえなきゃね。
所持金を全部みきみきに預ける。

あ、そうだ装備品全部置いてこなきゃ。
レッツ倉庫!!!






わすれてた

忘れてた。

まじで忘れてた。倉庫って金いるんだね。
みきみきに50zお小遣いをもらって、レッツ倉庫!!part2!!






ぐだぐだ

フェイの倉庫60zだった!!


はずかしー!


(ぐだってるので中略)



さて、セージキャッスルにやってきたワタクシ。
転生陣の皆さんは、先にヴァルキリー神殿に着いている。
急いで迷路を駆け抜け、ヴァルキリー神殿へとたどり着いた。


そこで私が見たものは…




あ、あれ、あれれ。。。


見慣れた人たちが、通りがかりの教授さん(たった今転職したっぽい)を祝っているところだった。

帰…あれ、帰る……ああ、そっかぴよの転生…あ、うん。うん…泣いてないよ…



このあと泣き落としに成功し、転生を見届けてもらえることになったひよこ。
ヴァルキリー様の前にたどり着いたひよこが見たものは、

カツアゲ


恐喝されているヴァるちゃんだった。


だってもらえるし


実際もらえるしね。
ショボいささやかなプレゼント。









ふぅ…
長かったWIZ時代を終え、
今、桜雨は
WIZを卒業します!!!



桜ノ雨 ~初音ミク~






(中略)


エモでない

エモが出ない苦しみを味わいましたとさ。
めでたしめでた…くない


マジ~HW編はまた次回!
年賀状終わらねェ…


▼まだHWなってないけどさ

押してくれるとクリスマスイルミネーションが滅びます

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … ラグナロクオンライン ]
12/25 00:00 | 雑記 | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hiyoco12.blog133.fc2.com/tb.php/46-cf6eb581
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ひよこ All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。