スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
A HAPPY NEW YEAR!!
さようなら2010年!

そして

こんにちわ2011年!!
あけましておめでとうございます!!!



あけおめっ!!


今年こそは

今年こそは

今年こそは

更新率を上げたいと思ってます。
思ってはいます。


新年のあいさつはこれくらいにして(短っ)

いつも通りのぴよだまり。に移ろうかと思います。




RKさんだー

ぼーっと日々を過ごしている間、いつの間にかRKに新グラが実装されたらしい。
新グラが来るのは知ってたけど、大々的に公開するのと同時に実装とか流石ですね。知ってます。

あ、ちなみに盗撮したRKさんです。まじすいません。
顔写ってないから大丈夫かな!?

みんな盗撮は極力やめようね!
え?どうしても?理由は?
あーそれなら仕方ないね!バンバン撮ってきなさい!




ふえるわかめ

ふーえたふえた
なーにがふえた

そんな謎の歌が聞こえてくるチャットログ。
何かというと、


並んでた

これ!


エビが…エビが…

いやほんとに、目立たないようにはじっこでAFKしてたつもりなんですけどね。
余計目立つ結果になったって言うね。

シュールになってきた

何か豪華になりやがった!!
一番右のSWの上にも人が居るんですけど、あれですね、わたしのアレです、キャラがズレて見える現象のせいです


2段重ね

増えたそして形が変わったーー!!

なにこれwwwまじでシュールwwww


仲間に入りたそうにこちらを見ている

まじでなんか何人かめっちゃ仲間に入りたそうじゃん!
あの、なんだろう、その、

書いてても正直あのときなんであんなに楽しかったのかわからない!
魔力!?
正月の魔力!?


えびえび

フォーメーションB

繋がるエビー!!
若干1名に引かれているような気がするが気のせいだと思うことにする。


エビーゼントwww

せーんろは続くーよ

わらわら

多い多い


SSがね、なんか20枚くらいあるんですけど
何が言いたかったのかSSから伝わってこない。
どうした火曜の自分!!

ハッ


ネタが全然新鮮でないことがばれてしまった!!!!!!
これは困った!!!今年最大で困った!!!!!なんたって今年初めてのブログだからな!!!


ひよこは2011年になっても相変わらずのようです。

来年もぴよだまり。を宜しくお願いします!!



▼ひよこへのお年玉だと思って

おおおお押してくださあああああい

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … ラグナロクオンライン ]
01/01 00:00 | 季節イベント | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hiyoco12.blog133.fc2.com/tb.php/47-d84d1dfb
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ひよこ All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。