スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
だいたい予想通り

みなさん、改めまして

Happy New Year!!

2011です超みにくい

2011!見えない!
ちょっと見やすいようにしたけど見えない!
え?もう13日?
気にしたら負けだね、うん

更新率UP目標!とかほざいておいてさっそくコレだよ、みたいな
別にうみねことかうみねことかうみねことかやってたわけじゃないんだからね!


最近のラグナといえば、

ふろう!

爆発!

カッコイイ



こんなんばっかです。
マイペースなのは相変わらずのようだ!!狩り行けよ!!!





ブログのネタになるので助かりますけどね。


でも、わたしはがんばった
1人でも頑張った!

まじしゃーん

本当はぴよこのレンジャー転職の時みたいにしようと思ってたんですが
非常に残念なことにドラマらしいドラマがありませんでした。

なので、これから非常に簡潔にHWまでの経緯を語ってみようと思います。





















HWなりました

あ、はやい?はやかった?
ちょっと簡潔すぎた?
しょーがないなー1から全部語ってあげるよ。



NPCのまねっこ


りゅーくんと媛加に手伝ってもらいノビ時代を切り抜け、
マジシャンに転職後NPCごっこをして遊ぶ。
たしかこの後二人に「いいから早く帰るよ」みたいなことを言われた気がします。
記憶があいまい。
だってこれ去年のSSだし。

この後もう一度ウルフにつれてってもらい、ある程度LV上げて落ちた気がします。
記憶があいまいみーまいん。


紫貰った!

後日、うどんさんにおいわいを投げつけられた!
いてぇけどうれしいっす!Mじゃねぇから!

予言

出るよ出るよ絶対出るよ。
おいわいにもらった紫からはバルーンが出やすいからな。(当社比)


紫から、ね

はいきた!
バルーンきt…え?

あ、あぁぁ、またいつものパターンなw
私良く紫から青でるけど、青から紫もよく出るんだ!(P箱率のほうが高いけど)
ふふふ、ここでまた紫になってバルーンが出るんだろ?わかってるのよ!

レッツ・オオォォォォプゥゥゥゥゥン!!








青からはこれ







orz


泣いてねーし。



マジシャン転職後はどこに行っていたかといえば、
うどんのBSと一緒に沈没船でした。
本日はみきみきの協力も得られて素敵な狩りになりそう。


先に沈没船の島に着いていたみきみきはプチかくれんぼを始めた模様。
さぁさがせさがせさがせ!!


かわいそう


ロリ


ここにいました。
この子かわいいけどね。かわいいけどね。


否定

しってます。




沈没船である程度JOBを上げて、あとは、その
お察しの通りでございます。









ぶらごれる


2倍期間でブラゴレから経験値を絞りとり


ハンターのほうが見た目かわいいよね

みきみきがまたネタ発言をしたりしつつ(でもわたしも戻りたい)




HWなりました


HWです。


SPがきつかった



今は80くらいまで育ちました。はやい。
ブラゴレの力ってすげーな!
でもこれからはアクビやレンジャーに力を入れたいので、そこまで伸びなくなると思われまする。



桜雨ぴよってことで、改めてよろしく。


▼転生職がー増えていくー

月兎ほんとどうしよう

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … ラグナロクオンライン ]
01/13 17:03 | 雑記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hiyoco12.blog133.fc2.com/tb.php/48-11dad30a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ひよこ All Rights Reserved
