スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
かわいい頭装備

突然ですが始まります!
みなさんは憧れの頭装備、欲しいなーと思っている頭装備、
完全なる見た目装備だけど超欲しい!って装備とか

ありますよね!?
あることにしてください。

私がROを始めた当初からいいなーと思っていた頭装備!
まぁ数え切れないほどあるのですが、つい最近まで雲の上な値段だった



ヴァルキリーフェザーバンドを手に入れた!



ヴァルキリーフェザーバンド!
値下がったのだいぶ前とか言わせないんだぜ!

他にも黄色いリボンがかなり欲しい部類に入るのですが、いまだ10m付近とちょっと手が出ない状態。


2mくらいまで下がったVFBをさっくり購入!
もっと買ったほうがいい装備はいっぱいあるけどな!

不死ぴよあら、可愛い頭装備ですね。

月兎ぴよねー、これ誰のになるの?

ぴよこ欲しいけど、私この間リトルフェザーハット買ってもらったしなぁ…。

半熟ぴよとりあえず全員つけてみればいいんじゃないかな…!

桜雨ぴよ…欲しい人だけ付けてみればいいんじゃないの。

織姫ぴよ同感ですわ…。

不死ぴよまぁまぁ、そう言わずに。どうぞ、桜雨ちゃん♪



これはかわいい



桜雨ぴよ…まぁ、悪くはないんじゃないの。

ぴよこ桜雨かーわいー!似合うよー!

桜雨ぴよ……次はぴよこ姉さんね、はい。

ぴよこうん、ありが…いたたたた!なんでそんなに強く手を握るのーー!?

不死ぴよふふふ。かわいいもの好きなの、隠さなくてももうみんな知ってますよ。

桜雨ぴよ…うるさい。



お前はそういうキャラじゃない



ぴよこんー、目隠しあるとやっぱりこういうのは微妙だなぁ。

半熟ぴよそんなことない、かわいい!

ぴよこそ、そう?…そんなに身構えなくても全員つけるから大丈夫だよ?

半熟ぴよう、うええ!?変な顔してた!?

織姫ぴよ全身でつけてみたいってアピールしてましたわ。

ぴよこってことで、次は半熟~



まぁまぁ似合う



不死ぴよはい、鏡ですよ。

半熟ぴよ…! ………

織姫ぴよ…鏡を見つめてかたまってますわね。

桜雨ぴよ堪能してんのよ。多分、欲しいというより付けてみたいだけよ。

半熟ぴよ…満足っ!はい、つぎ不死お姉ちゃんどうぞ!

不死ぴよあら、じゃあさっそく。



かわいいけどちょっとあざとい



不死ぴようーん、メガネがないほうが似合いそうですね。

ぴよこ私はメガネ好きだけどなー。

月兎ぴよ次っ!次つけたい!

不死ぴよあわてなくても大丈夫ですよ。つけてあげますね。



似合うけど兎耳帽子のほうが似合う



月兎ぴよ…兎耳帽子のほうが似合う!

ぴよこ自分で言っちゃった!?

桜雨ぴよまぁ、ローグにはぴったりの配色よね。

月兎ぴよねぇ、あと付けてないの誰ー?

不死ぴよ織姫ちゃんですね。さ、付けてみてください。

織姫ぴよ…私はいいです、狩り場装備のひよこちゃんがあれば十分ですわ。

不死ぴよ…まぁ、そう言わずつけてみるだけでも…

織姫ぴよあ、暗殺者たる私にそんなかわいらしい装備は似合いませんわ。

桜雨ぴよつまり装備するのが照れくさいと。

織姫ぴよ桜雨お姉様には言われたくありませんわ!

桜雨ぴようるさいわね"姫ちゃん"。

織姫ぴよふっ普通に呼んでくださいませ!

半熟ぴよけけ喧嘩しないで~…

不死ぴよそうですわよ。さ、つけてください♪

桜雨ぴよ…不死姉さんのオシャレ要求を拒むとめんどくさいことになるから大人しくつけといたほうがいいわよ。

不死ぴよどういう意味ですか桜雨ちゃん。

桜雨ぴよいいえなんでも。



こ れ だ



織姫ぴよやっぱり私には似合わな…
不死ぴよすっごくかわいいですよ^^

織姫ぴよ…えっと、ありがとうございます… (謎の威圧を感じますわ…)

月兎ぴよこれは織姫ちゃんので決定かなぁ?

織姫ぴよなっ!さ、桜雨お姉様が気に入ってましたわ。私よりも桜雨お姉様に…

桜雨ぴよサクラのほうが気に入ってるわ。織姫がつけてなさいよ。

織姫ぴよさ、桜雨お姉様まで…!

ぴよこ決定だね!

半熟ぴよだね~。






織姫ぴよし、仕方なくつけているだけであって…私の趣味では…

桜雨ぴよはいはい、そうだね。

織姫ぴよ桜雨お姉様のほうがこういうの好きなくせに…!

ぴよこまーまー、もーいいじゃん。

不死ぴよぴよこお姉さんは適当すぎですよ。

月兎ぴよはーい!ここで重大発表!

半熟ぴよ兎ちゃんから?

月兎ぴよそうだよー!見て欲しいものがあるの!

ぴよこなになにー!

月兎ぴよじゃじゃーん!






うまれかわりーの




不死ぴよ………。

桜雨ぴよ………………。


ぴよこ不死ぴよ半熟ぴよ桜雨ぴよ織姫ぴよえっ!?


▼VFBではしゃぎすぎた

ラストの月兎は次回の複線として

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … ラグナロクオンライン ]
01/16 17:56 | 雑記 | CM:6 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hiyoco12.blog133.fc2.com/tb.php/49-21ffafaf
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ひよこ All Rights Reserved
