スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
タイトルのつけわすれが激しい
会話内容はすべて後付けの妄想です

ひよこ「タイタニックごっこしよーぜ」
みき「(え…正直めんどくせぇ…)おう、いいぜ お前前な」
ひよこ「突き落とすなよwww」
みき「しねーよwwってか何座ってんだよwww」
ひよこ「いや…なんかここが落ち着くって言うか…」
みき「なんだそのキモイ主張wwwいいからもっと前行けよww」
ひよこ「え…いや、ここでよくね?」
みき「え…よくねーよ、タイタニックにならねーだろ」
ひよこ「いやもう…ポーズだけできればよくね?」
みき「何のために船の上にいんの?怖いの?馬鹿なの?死ぬの?」
ひよこ「………」


私マジ女神


呼 ん だ !?


初っ端からキモい感じでスタート、妄想爆走ブログぴよだまり。

ROでは今週の火曜からバレンタインイベントが実装されたらしい。
その内容はと言えば



この左側に居る子が好みだった



!!!!!!!!!!!!!

バレンタイン
モテ決定戦!!!!



フッ…
つまりは何かい?

このラグナロクの世界で

Chaosサーバーで


一番のモテ王を決めるだけの話だろう?
フッ…

候補者がかわいそうで涙が出るね。


だって、そんなもん

Chaosサーバーのエンジェルと呼ばれた



ぱたぱたかわいい



このひよこが奪い去っていくからね!!!!
画像は一番一般ウケのよさそうなABを持ってきてみた。
べべべべべつに前とSSが同じとか使い回しとか気のせいじゃないかな。


なんだか投票は事前に選ばれた8キャラの中でするらしい。
まぁ、当然私ははいってるだろうけど?
一応確認っていうか?
蹴落とされるのを待つだけのライバルたちに顔合わせっていうか?
マジ申し訳ないわー。みたいな?


教皇最強伝説


…(゚ω゚*)

…………(*・ω・)?


はあぁぁぁぁぁあぁぁあん!?



は、まじ、気のせいじゃね?
私が候補の中にすらいないとか気のせいじゃね?
え、なんで?まじでわかんない

きっとあれだな、運営の好みで選んだんだな

人気者にアンチは付き物って言うしな

それなら仕方ないな、今回はちょっと特殊だったんだよ
いや別に私の人気がないとかそういうのじゃなくてね?

え、何?あ、もういい?
茶番もういい?あ、わかったごめんなさい

嘘ですごめんなさいモテ王とか無理でした
友達3人くらいはいます たぶん

誰か私にチョコください
ゴディバのチョコドリンク



アルベルタでイベントがやってるらしいので、
モスコにいるアサシンをアルベルタに戻してみた。
教範25をもらって狩り場にトンボ帰りする気マンマンだお(゚ω゚)

道中、

中二病患者いた!!!!!!!


なんだかとっても中二くさい人物を見つけた!!
すっげーはしっこにいるwwww
しかもwww灰色の魔女ってwwww

ひよこも負けず劣らず。知ってる。
仲間を見ると興奮するタチ。(´・ω・`) 人(´・ω・`)ナカーマ





さて、前回のブログはぶん。さんの緊急訪問によって急ピッチの終了を遂げた。
別にぶん。さんのことを
記事の粗さの言い訳にしているわけではない。
断じて違う。

だが正直に言おう。

だってとても聖職者には。。。

そういえば腐ってたから食えないって言われた


私 損しか してな

いやーまじぶん。さんがたまり場に来てくれるとか感謝感激雨霰だわ。
涙が止まらないわ。鼻水まで止まらないわ。
嬉しすぎて来てくれてありがとうなプレゼントとかしちゃおうかな。
え、何って…
そりゃぁもちろん愛だよ。
プライスレ…あ、もういい?
茶番もういい?あ、わかったまじすいません

嬉しいのはホントなので安心してくださいマジで
ブログのネタにするとどうしても その はい 黙ります



ラストに大切なものを貼っていこう。

ぴよは正義らしい



ぴよは正義らしい


▼大事なことなので2枚貼りました。

ひよこさんマジ正義

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … ラグナロクオンライン ]
02/10 23:15 | 雑記 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hiyoco12.blog133.fc2.com/tb.php/52-25944eda
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ひよこ All Rights Reserved
