スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
にっくきバレンタイィィィィィン!!!
みなさま、如何お過ごしでしょうか。
火曜日のメンテもこの記事を書き終わる頃には終わっていることでしょう。
そして1.5倍期間が始まり、棚臨時やブラゴレなどおいしい狩り場は人でごった返し死亡率2倍という有難い恩恵にあやかれることでしょう。

そんな中私は


バレンタインの反省会。


ここ1週間、ブログも更新せず
何をしていたかといえば…


生体ペア

生体ペアが予想よりおいしかったり。


ゆるして

寝オチした媛加をアヌビスのJTで飛ばしてポタにいれようとして、
ポタが出ないはしっこまで追いつめちゃって結局諦めたり。
(格闘時間30分くらい)


はい全滅

ゲフェニアトリオして全滅したり。


まっしろ

棚7行けるじゃんー逝ってみようぜーってなってさっくり逝ったり。


こうやって見ると、珍しく真面目に狩りをしているように見える。
実際は





SSを撮る余裕すらなくクリスタル狩りに励んでいた!!


リアルでテスト期間だというのに。
でも今回は珍しく勉強したんだぜほめてくれ。



倉庫の中は、
花火600個超!!(拾ってない&連打したのでもっとあったはず)

食材包みたぶん500超!!(売りながらクリスタル狩ってたのでだいたい)

しっぽ炒め600~700!!(売りながら以下省略)

赤ジェム・レッドブラッド測定不可能!!(元々倉庫に入っていた数がわからない)


肝心の血枝!!!!








0個!!!!!





・゜・(つД`)・゜・



・゚・(д゚(O=(゚ω゚ )ナクンジャネェェ!!




はい…
うん…
まじで自分で気持ち悪いと思うくらい必死だったんだがな。
血枝でないわ。
ひよこさんに一攫千金とかむりだわ。
高額カード出たためしがないもん。
ソロで出した最高級カードってミノカードだった気がする。
箱からあたりは出ない。
カードを狙って1日何時間と籠ってやっと出たカードは別MOBの。
期待なんかしてねぇえええええええええしいいいいいいいい

たまり場のみなさんは
ほとんどの方が1本は出しております。

りゅーくんに至っては4本出したという始末。
おいちょっと1本くれよぅ…

泣いてないからよぅ…
いいんだ…
食材包みだけでも…
儲けられたから…
いいんだ…

というわけで、正直オチもヤマも何もないブログ終了!さぁメンテが終わったぞ!


▼面白みのない記事だった

ひよこ応援ボタン

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … ラグナロクオンライン ]
02/22 14:41 | 季節イベント | CM:8 | TB:0
更新されてる。。。だと!?

あぁあ
やっぱり1.5倍が来てるんだ?
なんか来るって話を首都か南でオペンで話してる人から聞いたんだよおねぇ。。


そっか
それなら俺は鳥とかあげるかなぁー


血枝?
そんなの永遠に未実装だから気にスンナ
わーい、SSフル出演!

1枚1Mだから。。。4Mのところ、ぴよ価格で10Mで!!
>>ぶん。さん
まぁ数週間ぶりですけどね!
コメントの返信でさえ1週間後ですけどね!!
せっかくの1.5倍でしたが特に何を必死にやるでもなく幕を閉じそうです。

血枝・゜・(つД`)・゜・
私には永遠に未実装の略ですねわかります
>>う。どんさん
名前がぶん。さんの影響を受けている。
SSフル出演気付かなかったww

おかしいな。。。値上がってる…
ってか払わないよ!
大丈夫
血枝は俺も未実装だったから安心しろ。

1.5倍は今日で終了。
俺はブログに書いたけど踊り作った。
>>ぶん。さん
血枝出たとか言ってる人みんな負け惜しみなんだと思う
実は出てないけど見栄張ってるんだと思う

ニヨバイト、お金稼ぎになりそうでーす
もうスロットに空きがないよ…
ニヨバイト結構いい感じだけど
めんどくさい。

そしてまだバレンタイン。。。だと?
>>ぶん。さん
バイトでお金稼ぐのは気力が続かなさそうなのでひよこには無理でs

すいませぇええん今から更新します。+゚(゚´Д`゚)゚+。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hiyoco12.blog133.fc2.com/tb.php/53-c2eb8449
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ひよこ All Rights Reserved
