スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
マイペースだっていいじゃないか

トン

トン。

マイペースだっていいじゃないか。
そうそれはたとえばブログの更新だったり。
はたまたブログの更新だったり。
ときにはブログの更新だったり。
そういえばブログの更新だったり。
あとはブログの更新とかね。

つまり、

放置しすぎてすんませんでした。


書く気がないとかね、そういうのじゃないんだよ。
ネタがないとかいうわけでもないんだよ。
めんどくさいのはちょっとあるかもしれないわけでもないんだよ。
え?何か見えた?
いやブログ書いてるのはホントに楽しいんですマジで何がめんどくさいかってタイプミスにイライラしながら記事書くところですかねタイプミス病なおれハハハハ


さーて2週間分のSSというと、流石に鮮度が落ちていて「あ、もういいわこれ」ってネタが多いです。
今年の目標:更新率UP。ぴよだまりです。


バレンタインイベントが終わり、
教皇が圧倒的な差をつけて女帝に君臨したのはまだ記憶に新しいだろう。(何か違う)

メンテ終了後いつも通りログインすると、

教皇かわいい

ヤダッちょっかわいい///
女帝とかいってすんませんでした。
たれ教皇たのしみやなー、高そうだけど。


そしてこのころの私はD肩貯金の真っ最中だったので、アサシンでまたモスコビアにいこうとログイン。
あ、D肩貯金のことはじめていったのかな。
まぁいいやD肩たけぇです。

ほとんど同じ装備

拳聖のみなさん…お揃いで…
オーラにライド帽にチューインガムまで全員お揃いでした。
中段はホークアイとサイクロプスアイでしたが。
拳聖をおもちの皆さんはやっぱりお金持ちでした。ちくしょう。



死体の山

メンテ直前のプロンテラ。
起こす気も起きないぜ、みたいな?
ひどいなー。
まぁ街中の枝テロは嫌いじゃないですけどね。


そしてさぁ。
本日のブログの最高点予定だった私の今世紀最大の買い物。

かつてない所持金

はいコチラドン!
かつてない所持金を手にしたひよこさん。
正直怖い。
そしてその5秒後のSSがこちら。

そしていつも通り。

はいコチラドン!
キャー私一気にお金減った!
今まで大金を持っていただけに、3mあっても少なく感じる。
いや十分ですが。(もうブルジョア気分は終わりました)


高級品購入の後のAB装備がコチラ。


ちょっと廃人気分

+4イミューンディアボロスマント!!

オール+4ですが、D装備がそろって来てご満悦。
あとはシャーマンリングが異常にかわいそうなのでDリングにしてあげたいです。
22mとかまたためる気力がねぇ。
あとホド石盾をV盾にしたいです。
石盾重いねん!
頭装備がアリアなのもかわいそうですね、MEでもないのに。
と、言い出せば止まらないので妥協するのも大事かなーとか…
でも臨時行くんだとちゃんとした装備欲しいよね!とか!
他キャラの装備も整えてあげたいんです。
レンジャーがメインのはずなんですがね。

ちょっと真面目ぶってみました。
臨時とか1か月近く行ってませんが!

これが記事のメインのはずだったんですよ。
ホントです。


でも、これのネタっぷりに負けた。


ぇ…結婚式?


ぱんぱかぱーん!
なんと、

りゅーくんとひめかが結婚したしました!!

私の持ちキャラで既婚者なのはABだけで、結婚式を見たのも1度(自分の)しかなかったので新鮮でした。
あんなエフェクト出たっけー。
虹とかキレイでした。SS撮り逃した…

まぁ何はともあれふたりともお幸せになんだお!(*・ω・*)


やる気無い


( ゚д゚)……

( ゚ω゚)?


これはひどい


(;´Д`)……?



夫婦のPT名:まさかのネタ婚


私のPT名:ネタ婚かーい



お察しくださいwwwwwww

結婚費用半額とかいいだしたのがいけないんだね!



その後も

カオス

祝う気の無い、祝われる気の無い結婚式。

お祝いは床に投げ捨てる。
(というかそもそも持ってきてない。だって結婚するーって急すぎるんだもの。)
敬語何それ美味しいの。
花嫁はさっそく浮気。
ハートエモの私。


ネタ婚っていうかカオス婚wwwwww


その後、ジャワイへ行く流れに。
未婚でもジャワイの酒場にははいれるので、うどんとホアさんはプロンテラからジャワイへ。
あれ、そういえばホアさんの紹介をしてなかったような。


ホアさん
  • ちょっと休止してた。最近復帰。
  • ABのギルドの副GM。あゆちゃがGM。
私がギルドにはいるきっかけになったお方。大感謝。


OK。そんなかんじ。


ふみつぶされた


(´・ω・`)ひでぇ新郎新婦だ


これが、昨日の話。
ネタすぎて2週間以上放置してたブログかくいいきっかけになった。ありがとう。
あのおもしろさを表現しきれないのが悲しい!


▼今度はいつ更新かな、あてられたら賞金10z!!

あなたのワンクリックが世界を救う

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … ラグナロクオンライン ]
03/10 15:20 | 雑記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hiyoco12.blog133.fc2.com/tb.php/54-f66f5c4e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ひよこ All Rights Reserved
