スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
先の話をしよう
いちにょっき!ひよこです!

更新早いと思わない!?
ぴよだまり。はっじまるよー!


前回の記事でネタに盛り込み忘れたことがある。
そうそれは、

火曜アップデートの


デワタ特設に飛びます


オワタ\(^o^)/デワタ!!!

ふむ。
公式を見るに、外観は異世界のスプレンディットとブラジリスを足して2で割ったかんじ。
ダンジョンにもクエスト不要ではいれるらしくお手軽。
ブラジリスの時クエありであんまり人あつまらなかったからな。


公式的には最大の見せ場はクリスエンチャントなんでしょう。

クリス
■クリス[1]


系列:短剣 Atk:107 Matk:70 精錬:可 スロット:1
装備レベル制限:30 武器レベル:3 破損:する 重量:70
装備可能職業:ソードマン系 マジシャン系 アーチャー系 マーチャント系 シーフ系 ソウルリンカー 忍者
特殊効果一定確率で敵に与えたダメージの10%をHPとして吸収する。


これにエンチャントすることになる。

ステ最大+10はたしかに素晴らしい。
性能も素晴らしい。

なんで短剣?

いやそりゃアクセとかだったらやばいか。
QMに代用できる装備になるかなぁ。
一定確率ってのがどれくらいかによりますね。
これでシャアc少しは値下がるだろうか…。


あとひとつ追加されてるティドゥンとかもやばい値段になりそうですね。
制限職業ノビ以外、LV制限なしで
全てのモンスターから受けるダメージ- 5%凍結、スタンに対する耐性 + 15%。
これはやばいw
デワタ狩りもいいかもしれない…ゴクリ…

ジャティ族の聖冠は見た目あんまり可愛くない予感。

ナシゴレンの性能と値段はともかく、サテはよいかもしれない。
重量は軽く、リザLV2だし。高そうw
重量1でも削りたい時なんかいいだろう。


そんでそんでそんでな
新MOBな
あのな
まじで
いわせてくれ
あの

極楽鳥



お前ちょうかわいい


もう一度言う



ちょうかわいい



極楽鳥!!!!!おい!!!!!!
ガンホーさんこの子ペットにしようぜ!!!!!!!
なにこのかわいさ!!!!!!!従来の鳥モンスターと!!!比べても!!!!
ちょうかわいい!!!!!!!!!!!

目が点な感じとか?!
フィーリルを想像させるかわいらしい翼とか!?!?

しかも聞けよ!!!こいつの種族!!!

天使!!!

そりゃぁそうだ!!!こんなかわいい子が天使じゃないわけがない!!!!
ぎゃっふーーーー!!!

やべぇこの子に会うためにデワタ行くわ。絶対行くわ。
カードがまたモスコビア総無視で実装されるだろうし、かわいい絵柄希望。
あっもうかわいい。だめだかわいい。
うふふふふふふw



ほかのモンスターはきもいです。
ウジャス的なきもさです。
いちばんきもいのはわたしです。






と、できるだけ普段通りにできるよう記事を書いてみました。
こんな状況だからこそ、心にゆとりが持てるようなことが書きたかったです。
被災者の方がこのブログを見ることなんてまずないでしょうが、
不安で胸がいっぱいの人が1人でもこのブログを見て
鼻で笑ったり、こいつは相変わらずだな、とか
一瞬でも和んでくれたら幸いです。

逆に、この非常事態にお前は元気にラグナの話かよ。
こっちはパソコンなんてできねぇんだよ。
食事するのも、津波から逃げるのも、生きるので精一杯なんだよ。
と、気分を害された方は申し訳ありません。

震源地に近い、被災者の皆さん。またその親族の方々。
また大きな揺れが来るんじゃないか。
津波に飲み込まれてしまうんじゃないか。
食べ物が届かなくなってしまうんじゃないか。
不安でいっぱいだと思います。
でも、大丈夫、と思う気持ちをなくさないでください。
続きが気になる漫画がある。
あと少しでクリアだったゲームがある。
大好きな音楽が聴きたい。
なんでもいい、どんな些細なことでもいい、生きたいと思う気持ちを持ってください。

受け売りやきれいごとだらけの言葉ですが、私の本心です。

辛いと思いますが、
どうか頑張って下さい。



▼月並みなことですが

本当に本当に、大地震だったんだね。

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … ラグナロクオンライン ]
03/12 11:51 | 雑記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hiyoco12.blog133.fc2.com/tb.php/55-f8990ffe
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ひよこ All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。