--/-- --:-- | スポンサー広告
ぽぽぽぽーん♪
こんにちワン
ありがとウサギ
こんばんワニ
さよなライオン
魔法の言葉でーーー

ぽぽぽぽーん♪

※略してなどいない。


こんにちワンだけ鳴き声なんだけどどういうことなの!?
ワンコなワンコでも犬じゃないんだよ!いや犬なんだけど!…あれ?うん?


こんにちワームテール!
おはよウィスパー!
こんばんワイルドローズ!
さよなランドグリス!!
魔法の言葉でーーー

ぽぽぽぽーん♪


ラグナバージョンAC!
さよなランドグリスとか言葉通りサヨウナラするじゃねぇか。


そんな心底どうでもいいスタートダッシュ!ひよこです!


気にしてないけど


こりゃぁ鬱になっても仕方ない。
よくある話ですね(`ω´)


最近のラグナはケミブームです!


(*^ω^)<おい、さっさとセージ転生させる計画はどうなった。

(∩゚д゚)<アーアーきこえなーい


ごろんごろん

この程度のケミですけどね!o(^v^)o



媛加のプリがキルハイルクエをやりたいというので、私も便乗して

ケミでやらせてもらいました。

プリケミのペアでキエル倒せると思ってんのかこのやろう。
思ってない。


キルハイルクエのおはなしはすきです。
報われない、悲しい、暗い系のおはなしすきなので。

でも、

(*^ω^)ビキビキ


エリーは敵。

ふえぇ…じゃねぇえええよ!!泣けば!!誰かが!!!助けて!!!くれると!!!思ったら!!!!
大間違いなんやでーーーー!!

ふぅ。
さてここで問題です。


間違い探し①

間違い探し②

この2枚の違いはなんでしょー!

(*^ω^)(うっわ何これ、考えなきゃダメ…?)

(´・ω・)<考えてくれないとひよこが凹みます



正解はー

保存形式がjpegとpngなことでしry嘘です!!!
ホントだけど嘘です!!!


正解はどっかに半熟ぴよがいます。
難易度3くらい。(MAX10)



キルハイル邸の中庭はきれい。

すてき


どうでもいいー♪
ぽぽぽぽーん♪




まぁなんだかんだで

りゅーくんはお手伝い

こうなった。
結局りゅーくんのWLにお手伝いに来てもらいました。
ありがとう、私SWの中にいるだけの簡単なお仕事だった。

\キャーキエルサーン/

キャーイケメン(棒読み)

青瞳好きでごめん
両目見えてたら好きになってた

無事クリアし、機械に行けるようになりました。
c貼どうしたかって?聞くの?
ご想像にお任せしますぽん、ウザッ☆




ハーレム


!?

またハーレム


!!!??


なんだ、ここは天国かい?



至福の時をありがとう


はいありがとう。

いい夢みられたよ。ありがと媛加。


桜雨よくもまぁ脈絡のない話題が次々飛び出すこと。

織姫私たちが出てくるのも久しぶりですわね。

桜雨それもただ「たまには出してやるか」くらいの気持ちでしょうが。

桜雨さんキッツイ。

桜雨事実じゃない。

ぴよこねぇひよこー、最近ふっしーがいないんだけどー。

不死まだその呼び方続くんですか…?

ぴよこあっふっしーいるじゃん!

不死たった今帰ってきたところですよ。

月兎ねねっどこいってきたの?

不死主にオーディン神殿ですね。うどんさんのジプシーと一緒にです。

半熟お、オーディン神殿ってあの…すっごーく強いまるっこくてかわいいのがいっぱいいる…

不死ああ、違いますよ!スケゴルトのことですね。

織姫羊羹と呼ばれてるMOBですわね。

不死それではなくて、1や2でプルスやスコグルを倒していました。

桜雨で、帰って来たってことは一段落したってこと?

不死はい。私もワンダラー姿を見てみたかったので、頑張りましたよ。


さよならふりそで


不死無事目標JOBLVを達成して


こんにちワンダラー


不死ワンダラーに転職です^^

月兎わぁー!ここにはいないけど、おめでとー!

半熟ふわふわだー。


こんにちワンダラーwwww
我ながらwwwちょっとwwww


織姫…今日のブログも長くなってますし、ひよこも壊れてますし、終わりにさせますわね。

桜雨正しい対応。


え?勝手に仕切られてる?
あれ、ホントに片付けられてる…

あっあっまた次回ー!


▼神器クエ4次ktkr

アサシン出動

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … ラグナロクオンライン ]
03/22 01:00 | 雑記 | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hiyoco12.blog133.fc2.com/tb.php/56-5380b787
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ひよこ All Rights Reserved
