スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
たらこくちびるおはよウサギ
たきび

ひとりさみしく焚火だぽん。
ひよこちゃんです!ダブルアタックは出ません!

なんと2日連続の更新!!!
ハンター×ハンターが2週連続掲載したくらいの驚きだ!!!!

理由はコチラドン!

きゃああああ

ぎゃああああああああああまろさんからコメントとかきてるううううううううう
まろさんってあのまろさんぎゃああああああ
最近ストーカーはじめてましたこんにちわあああくぁwせdrftgyふじこ

私きもちわるい(^Д^)

まろさんっていったらあのまろさんだよ。
RO★楽しければいいじゃないッ!のまろさんだよ。
つい最近だけどお気に入りに登録してたよ。

ブログ楽しく拝見させていただいておりますとか更新これからも楽しみにしてますとか…!!!

こちらこそ!!!

謎ッ☆

コメントして欲しいくせに人のブログにいくとチキンでコメントできないダメっぷり
だってひよこだもんチキンにすらなれないひよこだもん

おいらこれで頑張れる…

だが、

アクセス解析結果

私のブログには、媛加目当てで来てる人が多いようだ。
ちゃん付けで呼ばれてよかったなこのやろう!!!

織姫の画像とかSSしかないっすよ…






昨日、ブログランキングボタンで雑な伏線を張った神器4次。
結果から言うと

錐ゲッツ!

こうです( ゚∀゚)o彡°
前回の神器でスドリは倒せていたので、残りのお使いゲーを軽くすませるだけでした。

アサシンで駆け回り、裏切り者をクホられたりもしたんですが

また必死すぎてSSがないオチ。

念願の錐を手に入れたわけですが、ウチのアサシンはカタアサなのです。
スキルPが9あまってるので右手左手修練もある程度とれるのですが、短剣は属性4本しか持ってないので
「2刀ごっこ」ができることになりました・゜・(つД`)・゜・

錐…だと、スリッパ・ラヴァゴ・ブラゴレとかでしょうか?(´・ω・`)
一応売る気はいまのところないので(売ったら二度と入手できない気がするから)
お金に余裕が出たら特化短剣でも買ってやろうと思いまする。

今日のブログは画面が地味で短めでした!


▼押してくれたっていいんだよ

すてきなブログ、探しに行こうぜ

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … ラグナロクオンライン ]
03/23 17:57 | 雑記 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hiyoco12.blog133.fc2.com/tb.php/57-fc1544eb
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ひよこ All Rights Reserved
