スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
勝てねぇっす

かわいそうさぎ

ねぇどっち!?
私のこと!?それとも頭上のぶさいくうさぎのこと!?

ひよこです(`・ω・´)ゞ


黄色リボンでハイテンションなネタは
困ったことに広がらなかった。

だってVFBでだいたいやっちゃったから。


そんなわけで、錐の初使用について!


すりっぱさーん!

お手軽なスリッパ。
4/5日のメンテで、催眠術師のステスキルリセットが更新されると聞き
右手左手修練MAXにするべきリセット。
そのまま流れでスリッパへと…。

左手に持ってる短剣がただの火ダマなので、
周りに居たみなさんのダメージに比べると若干低いようにも感じましたが
殲滅に困るレベルではない。

ていうか2刀気持ちいいな、ダメージ滝が。

持っていくべき収集品がわからず積みまくったせいで、
重量が30分たった時点で「あと30分やったら確実に超える」という状況に。
HSPなしでてきとうに遊んでいた。



超HAEEE


うはwwwww左手だけ装備HAEEEEwwwwASPD190wwwww楽しいwwwww


ASPD190

えwwww普通にwwww殲滅wwwwはやくねwwww
やばいwwwwたのしいwwwww

おっ、おいお前ら私のことばかだとおもっただろ!?

お前らが思ってるより楽しいからならこれ!!

一回やってみろよ!!ハマるから!!!


ゴート寄ってくるの忘れてた


はい調子こいたー!!
やってみてつまんなかったらひよこのせいにしてもいいよ。
まぁ別に責任とかとらないけど。





うどんとちょっくら沈没船。
私支援、あのこ新キャラ。
(ひよこによる、とってもわかりやすい一言説明)

しばらく育成していたものの、人が多くて狩りにくいので撤退。
沈没船を出て、フェイに帰ろうかと思ったところ…

何故か沈没船でファーマシーをしてる軍団に遭遇。
なんでここ?
すぐ白ポ買えるから?白スリム作りやすいの??
と、少し観察していた。

どんだけ魂製薬が珍しいんだ私たち。

沈没船カプラ前で、雑談モードに入りかけていたとき。


すごく…ストーカーです


絡 ま れ た


ものすごいwww根性wwww

なんていうか、すごくびっくりした。


ここから先、私には何が起こったかよくわかりません。
ていうか、ネタをまとめようとしても

発言の9割がネタなのでもう私の脳がパンクしちゃいます。


結果として、ギルドに拉致されました。
どうしてこうなった!!


その場に居た人にしかわからないようにまとめると、

青もじゃだったり、赤もじゃだったり。
運命的な出会いだったり、変態だったり。
風紀委員だったり、変態だったり。
変態だったり、家族だったり。
変態だったり。

つまり変態でした。
変態ばっかなギルドだった。
でもみんないいこだった。

とりあえずマスターを青もじゃ呼ばわりはすごいと思う


ナンパと難破

だれうま( ゚Д゚)




侵入歓迎会…違う、新入歓迎会として棚ツアーにもつれてってもらいました!
(その後ジュピにも行きましたが。)

見ろ、この


フリーダム

PT狩りする気ない感じ
フリーダムwwwカオスwwwww

でもそこが好き!

こっ、これくらいで切り上げてやるんだから感謝しなさいよね!!
会話のSSとかセーブチャットは記念としてとっといてやるんだから!




さて、もうすぐメンテも終わりますね。
…延長がなければ。

バランス調整でどう変わるかわからないので、
過去にリセットしてないキャラはできるもの全部しました!
事前に言われるとこういうことができていいよね!
(振り直しめんどくせぇとか思ってないよ)


ですよねー


考えることはみんな同じだった。
超いっぱいいた。
超おもかった。

レンジャーのステータスをリセットしたときに


表示バグ?

こんな状態になっちゃいました。
SP表示バグかな?と思ったんですが座ってみるとSPガンガン回復する。
MAXまで回復しちゃいました。
このSPがホントだったらいっくらでも使えるのになぁ…(幻想)


来週にはオワタアップデートも迫ってますし、いい修正になるといいな!!


あっやば普通にオワタって言っちゃった。


▼オワタアップデートってなんか不吉

ひよこ応援ボタン

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … ラグナロクオンライン ]
04/05 15:00 | 雑記 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hiyoco12.blog133.fc2.com/tb.php/59-4af548d2
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ひよこ All Rights Reserved
