スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
タイトルつけ忘れた
フィゲルは街がきれい

メンテ=更新2週目!
いや正直偶然だけど!

ぽぽぽぽーん

ああうん…
ああ…
私のことだね…知ってる…

どうせリアルラック0だよ!!(´д`)

ひよこですよ!ひよこですとも!
ひよこはひよこであってひよこ以外の何物でもないですよ!
ひよこはそもそmあ、もういい?だよね

最近のRO事情いってみよー!

ぱらぱらっぱらー

ケミにちょこちょこやる気が出てます。
ソロオンリーだけどね^p^
だってケミだし!PT狩りとか行けないし!
でもたまにつれてってくれる!すごい!なに!ケミだよ!
みんな優しい!ありがとう!でもケミ!
狩り場でもすることねぇええぇええ!!
ポーション投げるくらいだわ!!
ジオ生やすとどこに出しても殲滅されるわ!!

最終カート

そんなわけで91歳です!!
えっまじで!?ケミが90台とかちょっとよくわからないんですけど!!
ケミって95で転生だっけ?
ケミだけ95とかじゃなかったっけ?
え、幻想?いやいや違うよ妄想…じゃなくてぇえ

90台になったところで折り返してすらいないんですけどね!(´・ω・`)

ケミの狩り場は主に亀島です!
聖域に狩りに行ってるのを他ブログさんでよく見るんですが
あれどうやって狩ってるんだろうね。
ちょういたいんだけど。
みんなブルジョアなのか…そっか…
回復剤ケチるひよこには無理な話だったね!/(^o^)\

そしてケミの話から380度回転しまして!!!

GvGのお話でございます!!!!!!!!!!
いやー実は最近ぴよねこでGvGはじめたんですよね。
これで私も廃人の仲間入りって言うか?
そろそろギルドDなんてものに手を出してもいい時期かなーって思ってさー。


キャッハアアアアアアアアアアア

はじめて流れた!


まぁもちろん幻想ですけどね。

ぼくはいつだってソロさ!
いやあのね!!!ほんとにね!!!!
ただの競り勝ちなんだけどね!!
Chaos鯖にぴよねこの名前がはじめて響き渡りましたよ!!!
やっべぇwwwwわりとwwwやっべぇwwww
こりゃぁたしかにGvGは楽しいのかもな。
ひとりっきりでエンペ割っただけで楽しいからな。
でも本気でやるとなったらちょっとイヤかもですねー。
イヤってか無理。
PCの都合上の問題で。

で、この後なんですが
レンジャー1人で防衛できるわけもなく
(チンクロさんに新毒もらってスキル使えなかったし)

防衛(爆笑)

とりあえずエンペ前に座ってみた。
どう?威厳とか醸し出してるでしょ?
え?かわいそうな子にしか見えない?
sそそおそそっそsっそんなはずはないよ。
まぁ普通に何人か人が来て、エンペタコ殴りにして割れておわりました。
ていうかエンペ前に座ってたけど誰ひとりかまってくれなかったわ。
倒してくれるくらいのほうが楽しかったのに。
ああ相手にするまでもないってやつ…うん…





>もうひとつ、今回実施予定の配置変更については、
>なんと15マップで行なわれる予定で、
>対象となるレベル帯とマップは……
>
>●「BaseLv70まで(デワタを目指そう!):8マップ」
>→オーク地下洞窟、コンロンダンジョン、アインブロックフィールド、
>グラストヘイム 地下監獄
>
>●「BaseLv100~110(BaseLv120を目指そう!):7マップ」
>→グラストヘイム古城、グラストヘイム 騎士団内、
>異世界(スプレンディッドフィールド、マヌクフィールド、カミダル山麓)
>
>と、けっこうボリュームがありそう。
>
>おもにモンスター数が増加して経験値が稼ぎやすくなるのはもちろん、
>低レベル向けのマップではドロップアイテムの追加があったり、
>レアなカードをドロップするモンスターも増えるそうで、
>デワタと同じくらい人気が出そうな予感!


※公式ブログより。

ほぉうほぉうほぉう!!
デワタのほかにそんな情報もあったとは!!知らなかったぞ!!
騎士団が100~110に入ってるんだけど!!どういうこと!!?
レイドさんとか深淵さんとか経験値増えるのかな!!!それはいいな!!!!
強くなったらこまるな!!!逆にカード値上がるな!!!!
古城もはいってるしなぁぁ古城復活するのかなぁぁぁ
私古城歩くの苦手!!
異世界はここからさらに強化されるの!?
もうよくない!?ねぇよくない!?
カミクズじゃなくてカミダルなんて時給1G出るとか聞いたよ!?
ねぇもう十分だよね!?
ああ弱体化!?それならわかる!!ありがとう!!!
狩りやすくしてくれるんだよね!?
うわあああありがとおおおおおおお!!それなら私入場クエがんばる!!!
70までは崑崙が強化されるのかな!パピヨン減るかな!別MOB配置かな!!
枝狩りができるようにはしておいてほしいね!!
桃木の経験値UPかな!?それはいいね!!
お金稼ぎながらLVあげられるとか最高じゃないっすかぁぁぁ!!
ひゃぁっはぁ!!
アインブロックフィールドってのアレ!?
デモパン復活!?
そっか!
オークDはやっぱ数狩ってうまい!狩り場になるのかな!
今でも十分そうだけど!
1匹1匹もうちょっとおいしくなるのかな!?
オークD内にハイオクとか出るのかな!?
フェイDがかわいそうだからもうちょっと活性化させてあげて!!!
ていうかはやくモスコにカード実装して!!!!!!!!

>>レアなカードをドロップするモンスターも増えるそうで、

どうせデワタは実装と同時か直後にカード実装するんだろおおおおお
モォォォスゥゥゥゥコォォォォ!!
モスコに!!カードを!!!くださぁい!!!
安値でもいいの!!ただモチベのために!!!ちょうだい!!!
カード出るだけでテンション上がるからぁぁぁぁ
絶望もするけどテンションもあがるからぁぁぁぁ!!


あれ…私語りすぎじゃない…
まぁそんな感じでしゅ。
昨日で課金切れてるのでウェブマネー買ってこないとです。

ちょっとこれから病院行ってきます。(皮膚科)


▼誰だ頭の病院とか言ったヤツ。

どわんごはひよこを応援しません。

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … ラグナロクオンライン ]
04/12 10:09 | 雑記 | CM:10 | TB:0
あれ?
うちに受診かと思ったのに違うのか。。。

待ってるよ?
先週は俺の発言が晒されただけか!
もっと何かを残すしか…‼ クルミとか‼

とか言いつつ今退勤したばかりだから、今日は遊べなさそうだなw
-寄せ書き1号-
ケミでも歓迎やっちゅーねん!
ぴよもうどんもやりたいキャラでかかってこいやぁぁっ

家族相手に気とか使ってるんじゃないわよ!w
そうでなくても俺らも好き勝手やっとるからwww
-寄せ書き2号-
ほんまやで!
次皆で遊ぶときケミつれてけーへんかったらグルグルマキやで!
うどんちゃんもツララの刑やで!

とゆうわけでPTの準備しててね!
ゆうとくけどおいちゃんはしつこいで!!
>>ぶん。さん
ぇっ
どこの病院だろうか…!
行ってもぴよだってわかんないですけど^p^

>>ASSAさん
もうどこからSS撮ったらいいのかわからんにょ。
クルミを晒すのはwwwwちょっとwwww

>>寄せ書き軍
優しさの塊キター!?Σ(´□`;
まじ天使だなおまえら!
好き勝手するから覚悟しやがれ!
ちゃんと診察の呼び出しは鳥類ぴよこと○○(本名)さんー1番診察室にどーぞー って呼び出し希望を出すんだよ。
あ、ちなみに東京世田谷にある精神科病院でs
今日もテンションがパネェっすwwww
GVGのあれ、凄いよくわかります・・・!
ひたすら殴り続けて割れないとかもよくあるよ!よ!
黄ばみで名前が出た時は嬉しいよねw
>>ぶん。さん
なにそれすっごい恥ずかしい!?
お断りしますっ(゚ω゚)
病院のヒント教えられちゃったよΣ

>>まろさん
常時ハイテンションそれがひよこですひゃっはぁ!(黙)
1ダメ固定でしたっけ(´・ω・`)なかなかわれない
黄ばみだしたのはじめてだったのでなおさら嬉しかったですよー!
にんきものだなーぴよ!
>>え?さん
身内臭…りゃんくん臭がするが!違ったらごめんなさい!
怒涛のコメント祭りである
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hiyoco12.blog133.fc2.com/tb.php/60-9e4eb85f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ひよこ All Rights Reserved
