--/-- --:-- | スポンサー広告
でわたおわたわらた

こんばんにゃん☆
鳥類だにゃん、鳥類だけどにゃん、ひよこです(`・ω・´)
いい感じのあいさつを模索中ですにゃん


今日は、今話題のデワタについて語ってやるんだぜ!

全力のドヤ顔でな!!!

ただし参考になるかとかはアレな!ひよこだからアレな!勘弁な!
ていうか鮮度が若干低いとか気のせいな!
なんとかとブログは鮮度が命なのかもしれんがそこはひよこだから!
そんなんばっかだ!!


まずはデワタへの行き方!

説明する必要あったのかとか言わない

おなじみアルベルタからのローカルマップである!
3回まわってワンと吠えてから話しかけると今なら無料で行けます!

マウス手書き文字の限界についてはつっこまないでやってな!


デワタの街は

微妙にずれてるのがむかつく

そこらじゅうにあった

こんなかんじになってます。
この像まじできもいんだけど!??!


きもい


うわあああああああきもいよおおおおおおおおおおお
なにその手に持ってるもの!?
マイク!?マラカス!?マスカラ!?

その口の開き具合の絶妙な感じとかきもいよおおおうわあああああああ

クエストは、
・古の短剣
・ジャティ族の聖冠
・デワタの伝統酒

が追加されてます!
ジャティ族の聖冠→古の短剣という流れになります。
聖冠クエはお使いゲーなのでちょっと面倒ですがすぐ終わります。
ていうか聖冠を「セイカン」だと変換できないので「セイカンムリ」って変換したら
生還無理ってなりました。
何?私普段どんだけ転がってるの??
嫌がらせなの??デスペナもらっとけよってことなの??

そのクエストの最中。
こんな危険人物に出会った。


スーパーハイテンション

不審者である。

完全に不審者である。

クエスト内では冷静に口にサテを詰め込んでやりました。

で、今再びこのSSを見て思った。

スーパーハイテンションはやぶさ斬り

こうすると卑猥じゃなイカ?
いや、自分でやっておいて意味はよくわからないけど


すごく似合わない

これがクエスト完了時にもらえる生還無理となります。
ちくしょうまたデスペナもらってろって言われた。
しかし、これは着こなすのが大変そうだw



古の短剣クエストが、噂のクスリ…クリスを作成するクエストです。
でも噂だとHP吸収発動率が2%とかで、シャア1枚以下の性能らしいですね(´・ω・`)
必要アイテムは
・デワタドラゴンの皮 200個
・鋼鉄 20個
・オリデオコン 10個
になります!
デワタドラゴンの皮はクラ…クトラ…クララ…えっと…
ああ、そうそうクラカト火山のデワタドラゴンがそこそこ高確率でDROPします!
だがしかし痛い。
とてつもなく痛い。
私が天使だと騒いでいた

極楽鳥

この子ですが、見た目と裏腹にMVPのようなスキルを放ってきます。
超いってぇの。
こいつが近づいてくる音がすごくオットーです。(うどん談)



デワタの伝統酒は23時間制限で何回でもできるみたいです。
Base750k、JOB250k(記憶なので曖昧)と紫箱がもらえます。
なかなかいいんじゃないの?と思ったそこのアナタ。

これくそめんどくさい。


でもうちのケミはたぶんしょっちゅうやります。


750kおいしいしな!
しばらく2倍経験値もらえるのでやりたい!

紫開けたいですしね(ここ重要)
もしかして初回しか紫もらえないとかじゃないよね?まだ1回しかやってないからわかんないよ…

クエスト中にしか集められないアイテムを60個集めなくちゃいけないクエストです。
感覚的には異世界の釣りで魚のはしくれ集めてる気分。
あっちよりは集まるのはやいですけどね。


イスタナ洞窟はエルのドロップ率がはんぱないです。
通りで大暴落だよ。
オリ原やオリ塊もなかなかの確率でDROPするので鉱石系全体的に値下がりするかな?
だと嬉しいなー。
でもエルで稼ぐってことができなくなるのはなんか寂しいですね。


と、ちょっとだけ真面目に書いてみたりしました!
配置変更されたところはODと古城、監獄、…あとどこだっけ?
まぁいいや、最近の配置変更パッチは良パッチですねまじで!
古城が予想よりおいしかったです。
ODはああいう狩りに対応した装備ないんでよくわからなかったです。
監獄はシャアが多かったですきもかったです。
シャアc値下がれー!


まぁ下がったところでたぶんQM武器とか作らないけど。

▼デワタ、しばらく楽しめそう

でも散財、でも楽しい、でも死ぬ

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … ラグナロクオンライン ]
04/15 22:40 | 雑記 | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hiyoco12.blog133.fc2.com/tb.php/61-80d38e7a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ひよこ All Rights Reserved
