スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ぴぴよぴよぴよぴぴよぴー
僕ーの理想ーのー花よーめはー
何処ーに居ーるのだろーう
嗚呼 西も東もー北も南ーも
雨にも負けずー風にも負けーず
探したけれどーみつからないのさー

テッテレ王子マジテッテレ!

7/8のサンホラライブ行くことになりましたひゃっはぁ!!
それだけですごめんね!
言いたいだけですごめんね!
超楽しみ!!>w<b


トゥットゥルー♪ひよこです!
ドヤ顔でデワタについて語ってから早2週間強!
時間が経つのってはえぇな!怖いわ!!

そうそう、かなり今さらなはなしですが
デワタの伝統酒クエストは2回目以降は経験値も紫箱もなかったです。
あたりまえか!
でも期待しちゃった。涙が出ちゃう。

最近のROといえばアレですね。

去年、私のゴールデンウィークを見事に潰してくれやがった素敵なイベント。



トレジャーハンター!!

去年は2~30m稼いだと思う。
正直数えてないし覚えてない。
今年もまた廃人人生を辿ってやるんだぜ。

さて、肝心の内容ですが。

もらえるアイテムは去年のものとほぼ変わらず、
宝箱*3が撤去されて豪華な宝箱が追加されてるっぽいです(たぶん)
覚えてる限りでアイテム一覧↓

エルニウムオリデオコン
銀塊金塊
黄金宝箱
豪華な宝箱黒雲母
金雲母白雲母
かんらん石トルコ石
めのう薔薇水晶
黄水晶輝石


こんな感じだと思います。
完全にひよこの記憶頼りなので暫定(´・ω・`)


クエストの内容も去年とはちょっと違っていて、待ち時間が無く慣れれば全キャラ1hくらいでまわせそうでした。
ただ、座標計算が頭弱いひよこさんにはかなり無理がありました。
こんなん自分で解けねーよor解くのめんどくさいわな人の
夢と希望を叶えてくれる解読サイトがありました!
仕事早ぁ!素敵!惚れちゃう!

トレジャーハンター暗号解読機
treasure search

個人的には後者の方がわかりやすいです!
マップが表示されるので/where連打しなくてもいいという意味で!
ただ、複数表示されることが結構あるので、それをもう片方の方で確定させると素敵です。
上の方が正確、かな?
忍者転職場がわけわかめです。

あと去年とは違って蓄積されないです。
毎日3回しかできないです。
昨日の分逃した…くっ

パズルゲームは慣れてくればけっこう早く解けます。
つっかかったらさっさとやりなおすのオススメ。
結構やり直した方が早かったりする。

ここまで文面がまっくろという、トレジャーハンターに必死なひよこがおわかりいただけるだろうか。





ウイルスキラー クラウド+ラグナロクオンライン


黙ってこちらを見て頂きたい。


えええええかわいいいいいいいい



正直効果とかどうでもいい。


驚きの可愛さ。

うわあああああ鳥ちゃんがああああああ枝にとまってるよおおおおおおお
歌ってるよおおおおおうわあああああああかわいいよおおおおおおお
もう何?
ほんと

あの

これ

買います。

どんなに高くなろうといずれ買ってみせます。
あー言っちゃった!
流石に100mとか言われたら諦めます。
逃げ道作っておいた!

はぁ、かわいい…


▼ふぅ…(鳥が可愛すぎて以下省略)

近状報告するほどのネタがなかった

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … ラグナロクオンライン ]
04/27 22:30 | 季節イベント | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hiyoco12.blog133.fc2.com/tb.php/62-2328f8d1
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ひよこ All Rights Reserved
