スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
(ノ><)ノ
 
携帯から投稿、とか初の試みを…
 
どうやって表示されるのかなー
デコ絵文字とか平気なのかな
携帯メール投稿なら
私でもちょっとはリア充ぶれる気がする
 
前にもアイドルブログ風に書いて発狂しかけたことがありましたが
最近私の巡回ブログ様でそういうの多いから
私ももっかいやろうと思う
 
 

 
はぁーい、みんなおはにゃん
ひよこだょ
 
今日は携帯からの更新だから
ラグナロクのお話はあんまり書けないんだぁ
 
最近よくコメントをくれるASSAさんって
実はこの前入ったギルドのマスターさんなんだけどぉ
なんか、ギルドイベントについて
ブログに書いて欲しそぉ~にしてるんだよね
 
ひよこ、イジワルだから書いてあげないの
 
だってぇマスターのイベント個性的すぎてまとめるの大変だしぃ
 
書かなかったらまたイベントしてくれるかなぁとか
 
べ、べつにSSあんまり撮れてないとかぢゃないよ
帰ったら、ちゃんとSSフォルダ確認するんだから
 
 
 
 
 
 
もう帰っていいっすか?(泣)
 
もう…画面真っ黒の寂しいブログでいいんで…
メールもかわいらしくなくていいんで…
 
発狂っつうか疲れた!まじ疲れた!
 
誰だアイドルブログ風に書くとか言った奴…(おまえだ)
 
たぶんもうやりません。
 
あ、あとアッサ普通に名前出しちゃったごめんご!
たぶんちゃんと書くから安心して!
 
 
…あ、ブログランキングボタン貼れない。
左から押してくれてもいいよ!
 
 
05/06 21:35 | 雑記 | CM:3 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hiyoco12.blog133.fc2.com/tb.php/63-d7aa9c9d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ひよこ All Rights Reserved
