スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
スーパーハイテンションはやぶさ斬りィ!

あぁ~お久しぶりです。
ええ、お久しぶりです。
何も言わずに1週間強のROダイジェストについてきてほしい。
それだけが私の望みです。


リンカー壁ET

ぼっちな保護たん

もっさりチームVS華やかチーム

轢かれ

記念撮影

別角度


状況は画像にオンマウスでどうぞ。
この画像で1つブログ書けるとか聞こえないんだぜ!

もっと頻繁にブログ書くクセをつけようと思いまする
(もう何回言ったかわからない)




で、ですね!!でですね!!!
聞いてみて感じてほしいことがgあるmです!!!
テンパってないよ!!!!!

Wオーラ


どおおおおおおおおおおおん



月兎きゃあああああああああああ!

桜雨どうしてアンタが真っ先に叫ぶのよ。

不死あらあら、随分と急成長したんですね。おめでとうございます♪

ぴよこわーわー!半熟おめでとーー!!

織姫おめでとうございます半熟お姉さま。

半熟う、うん!!みんなありがとう…!



この更新停滞時期に何がありましたかといいますと、
ちょっとSSが残ってないんですが(またか)
アッサ率いる鎖Gの方々に機械人形工場へ連れて行ってもらってました!!
機械超おいしいのな!びびる!超びびる!

この日は「今日中にオーラ行くぞー!」ってノリで長時間吸わせてもらっ狩りをしてました!


うどんのモンクも一緒で、同時LVUPを目指し経験値を微調整したりしながら。
とうとうその時は来た…!!!


お約束

ああああああああひよこクオリティいいいいいい


らぶらーぶ


ま、まぁ、、何はともあれ同時発光達成!!!!!!!!
ラブラブオーラ!!!!

いやはや、このときかなり有頂天でして
PC前でにやけっぱなしだったんですが


不審者ひよこ


部屋のドアを開けっ放しにしていたので母にそのにやけ顔を見られる。
苦笑いして去っていきました。ちくしょう。


000000000000

おい見ろよこれwwwwwww
0だっておwwwwwうけるwwwwwwwwwwwww


まじでこんなんで笑えるくらいテンション高かったんだって。
ほんとに。

うどんがジュノポタを持っていたので、みんなのご好意もありジュノ直行で転生することに。
倉庫にアイテム入れちゃうとわかんなくなるので先に清算。

大ボケ

大ボケをかます。
これはwwwwwwwないwwwwwwww

「相当浮かれてるんだね」っていわれました。


ぴぃ子

ぴぃにも短い間の別れを告げ、
お金などなどいろいろ調整後超スピードでヴァルキリー様のもとへ!

ヴァージンロード


みんな待ち構えててくれました。・゚・(ノД`)・゚・。
え、ああなんか一部祝福されてない気もするけどいいよ。
気のせいだろ。

そして私の演説が始まる。


るーちゃん流石


卒業式風転生式ッ…てあああああああwwwwwww
最高のタイミングでしたありがとうございますwwwwwwwww

ちょっと巻きで進んでみよう、長くなりそうだ


ハイノビになり、

即商人

沈没船にノビ時代からつれていかれ、すばらしい速さで商人になり

豪華な沈没船

「今の私たちは一味違うのよ!」と沈没船にも歓迎され

ODうめえええええ

ある程度上がった後ODへ。
ていうかODこんなにおいしかったっけ!?超おいしい!

どれくらい美味しいかっていうと結局JOB50までほぼODにいたくらいおいしい!!



罠を殴るだけの簡単なお仕事

1度氷Dにつれていってもらったりもしました!
とはいえ避けれもしない商人の身でできることはほとんどなく

ブラストマインを殴って飛ばすだけの簡単なお仕事でした。
でもこれ結構楽しい。

その後はもうODODODODODODOD。
オークゾンビとオークスケルトン両方カードが出るくらいOD。
最近よくカードでるなぁぁ。


JOB50ktkr

そしてJOB50達成!!ひゃはああああああああ!
これももちろんうどんアコと同時!

いい演説

転職だって同時!
私たちラブラブだもん!


私クオリティ

うどんのあの演説の後のコレである。

私マジへたくそだなwwwwwwwww


なんかカッコイイ

なんかこの組み合わせカッコイイ。

そしてクリエに転職後何をしたかといえば、


やることは変わらなかった


ODでCRしてました。

クリエのモーションかわいいいいい!!

再会

ぴぃとも無事再会できました。


半熟ぴよ…と、いうわけなんだよっ

ぴよこあの小さかった半熟が転生かぁ。時がたつのは早いのぅ。

桜雨何キャラよそれは。

ぴよこ冷静なツッコミ傷つく!

月兎半熟お姉ちゃんおめでとー!!

不死クリエイターの服、似合ってますよ。

織姫その赤いリボンと髪色が仕組まれたかのような色合いですわ。

桜雨まぁ、おめでと。

半熟ぴよえへへへ、幸せものだぁ♪


▼ずいぶん画面がにぎやかだった

おめでとうの気持ちをランキングボタンにのせて

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … ラグナロクオンライン ]
05/15 11:09 | 雑記 | CM:8 | TB:0
名前が、名前が・・・○○うどんがばれちゃう!!
>U-DONさん
あれ、結構前許可とったよね!?
ダメなら消すけど!!
お疲れさんでしたw
久々の日記読ませてもろたけど、はしょり方パないの!

まぁまぁでもでもおめでとうさん!

あと、イベントの事書いてねーじゃん!って言っておかなければならない気がした。
>>ASSAさん
心に突き刺さる!ごめんなさい!
うんうんありがとうありがとう!そしてありがとう!
エッイベント…エッ何のこと…エッ
おめでとうございますw
クリエかわいいよね!かわいいよね!
ASSA率いる × チワワ率いる ○

遅くなったけどおめでとうw
ジェネになるまでODにいてね^^
遅ればせながら発光&転生おめでとうございます(*・ω・)

LvUP天使はそこそこ綺麗に撮影できますがJOBUPは未だに苦手ですzzz

きっと次回のETではうどんさんの阿修羅とぴよさんのADSが炸裂すると信じてますね(´∀`*)
>>まろさん
ありがとうございますぅ!
クリエかわいい!プリーツスカートは正義!正義!!

>>ちくわぶさん
おっと、マスターの座を奪われていたw
ありが…!っと思ったら鬼畜条件ついてきたからありがとうなんていってあげないんだからね!
ありがとう!!

>>寿司っぽい何かさん
寿司さま!寿司様じゃないですかー!
ありがとうございますー♪
JOB花火一瞬ですからね(´;ω;`)ブワッ
うはぁー次のETは散財確定かヾ( ・∀・)ノお金ためておこう!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hiyoco12.blog133.fc2.com/tb.php/64-f646f8a1
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ひよこ All Rights Reserved
