スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
魔法少女ひよこ☆マジカ
円環の理に導かれてこんにちわ!(痛々しい)
みんなのハートにティロ・フィナーレ!☆(なんかもうかわいそう)

マミさんをバカにするなよ!

中二病だって良いじゃない。ひよこです。

導入と全く関係ないんですが、見ていただいてわかるようにブログ改装しました!
ひめかちゃんがかわいいテンプレ見つけてくるから…。
ひよこさんがんばっちゃったよ!
HTML二度と触りたくねぇ。

ホントはもっとテンプレから切り離して改造したかったんですが、
もう言わなくてもわかるよね。

とまぁ、正直この改装しました報告がメインです!


何かあるといえば、

ジョンさん!

えーと説明が。
前回サラっと鎖Gって言いましたが、新G=鎖Gです。
鎖Gのギルメンさんが結構私のブログ見てくれてるんですよね!
うれしいやらはずかしいやら。
で、はたまた見たよーって言われたわけですがこの誤字。
ぴよだまり県、廃県みたいな。
もともとないわ。

照れるとか

かわいい!!
このお方はジョンさんと言います。じょんじょん。
♂垢がメインかな?

照れるとかまじかわいいんですけど。

ナチュラルにブラゴレにいるあたりは気にしないでください。
べべべbっつにダイソンしてたとかそういうわけじゃないよ。

※ダイソンしてた=吸ってた・お座りしてた

吸引力の衰えないry


んー、ネタがなくて記事長くできない(ノ∀`)
そうだ、なんだかんだで結局書いてない
鎖のギルドイベント……を、今更書いてもなぁ…のときの
カオスなSSを1枚紹介したい。

問題

さてココで問題です。
これはいわゆる人文字ってやつです。
とある形に並んでいます。
当ててみてください☆ミ

え?わかんない?
ちょっとーよく見てみてよぉ。

もーみんなもうギブアップ?
仕方ないなぁー…

特別に答えを教えてあげるね。

ハート(言い切った

ハートです。

誰がなんと言おうとハートです。
人数が足りなかったのがいけないんだ、私のせいじゃない。
もう一度問題のSSを見てみよう。

ナゾの形

ね、ハートに見えるでしょ?見えるよね?
見えると言って??

ほんとこんなんばっかですみません。
狩場情報とか私がほしいですすみません。

▼ひよこ無理すんな

ワンクリックがひよこを救う



*追記
ROのバナー貼ってキャンペーンで紹介されてました!♪
追記なら追記に書けとか言わないで。
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … ラグナロクオンライン ]
05/18 15:46 | 雑記 | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hiyoco12.blog133.fc2.com/tb.php/67-f0e076ae
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ひよこ All Rights Reserved
