--/-- --:-- | スポンサー広告
貧乏人に朗報

あなたのハートにダイレクトアタック!m9(゚ω゚)
私はひよこです(はぁと

今日もウザさ全開。はりきって行ってみよう!


痛そうな画像になった

ここ2日ほどレンジャでニブルハマってます!
集めて罠、集めて罠。
気分爽快!ヾ( ・∀・)ノ
お金も稼げるし経験値も良好!ステキ!惚れちゃう!

装備はこんな感じになってまーす

一見廃人

アクセサリがドロップ目当てとしか言いようがない。
服は地デリないので空デリです。

さて。
読者様の2割くらいの方が

「は!?ひよこのくせにいつの間にライド帽とかQMCとか買ってんの!?」

とお思いでしょう!


ふふふふふふふ。
この装備はですねー…ニヤニヤ





もちろん借り物です。


買える訳がなかった^^
ちなみに残りの8割の方は

「どうせ借り物だろ」と思ったことでしょう。

ニブルにハマりすぎて4時間くらいニブルにいました。頭痛い。
バカとしか言いようがない/(^o^)\

お金ほしいし楽しいからいいんだぃ!
しかし装備は借り物。
楽しめるうちに楽しむ。


貸してくれてる方マジでありがとうございます。






ちょtっと聞いてkだあsいよ!!!!

ごめんもう一回


ちょっと聞いてくださいよ!!!

RO公式ブログが更新されてたんだ。
ちょっと黙ってこの記事を読んでみてくれよ…
キーワードは「プチレアざくざく」と「3倍!」




>まずは、久々にやってくるモンスター配置変更!
>
>今回のテーマは「プチレアざくざくZenyがっぽり!」
>ということで、材料系アイテムや高値で売却できるアイテム、
>高額カードが狙えるマップが強化されるそうです。
>
>対象マップはアルデバラン時計塔、スフィンクスダンジョン、そしてモスコビア!



>>対象マップはアルデバラン時計塔、
スフィンクスダンジョン、そしてモスコビア!



モスコビアの時代きたああああああああああきたああああああああああああ
でもどうせならカード実装ry
キーワードは3倍って…3倍って…?
S.S.Sの経験値のことだけだよね。

S.S.Sは1話もやってなかったので3倍来てるうちにやってみようかなぁ。

時計4スキーとしては時計の配置変更も気になるところ。
金銭UPしたらもう通うしかねぇぞ。
時計3の金銭効率上がったら人がかなり増えそうですね。
地下4の栄光復活か!?


▼公式ブログの更新は妄想想像が膨らんで楽しい

みんなモスコビア行こうぜ

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … ラグナロクオンライン ]
05/21 20:05 | 雑記 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hiyoco12.blog133.fc2.com/tb.php/68-e5e3219d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ひよこ All Rights Reserved
