--/-- --:-- | スポンサー広告
チェンジザワールド☆
タイトルセンスのなさにだけ自信があるひよこです!!
ここ最近高頻度更新!ステキ!惚れちゃう!

三日坊主という単語があってだね。

さてさて^^今日のニュースはですね!!


ななななななんなななんあんと!

なんと!

黒染め

これ誰だと思う!?
ねぇ誰だと思う!?!?
まぁHWな時点で1択なんですけどね!!!

\桜雨の髪が伸びたよ!!/


月兎ほわー。髪の色も変わってる!

不死私や月兎ちゃん、織姫ちゃんと同じ髪型ですね。

ぴよこわー、あの桜雨がかわいくなってる…

桜雨ぴよそれはどういう意味よ、ぴよこ姉さん。

ぴよこわぁこわいっ

織姫それにしても、急ですわね。

半熟ぴよどうして変えたのぉ?

桜雨ぴよん、別に急なわけじゃないのよ。前の髪型だと、憂郷のサクラが映えなくてね。

不死まぁ、たしかに同色で一体化しちゃってましたね。


そんなわけで!!
桜雨の髪変え計画が始まった!

まずは最寄のフェイヨンから髪を
(中略)
最後にはうどんさんに金髪をもらって材料用意完了!

え、略しすぎ?
金髪だけ自力で集められなかったんだよコンチクショウ。


髪型を変更してもらうために、アルベルタ宿屋へと向かう。

私は
リヒにいるやつ
を探していた!

…いくら探しても居ない。


RAGtimeをよく見たらコイツはリヒにいるんじゃん!!!!!!!!

付き添いで来てくれてたうどんに一回謝って、プリにポタでリヒに送ってもらった。


リヒまでダッシュ

よっしゃ発見!!

フッ。
ちょっとつまずいたけど髪型なんてすぐ変えてくれるわ(^o^)


超失礼


桜雨誰の髪がオークのよう、よ。


ばいばいたれめ


たれめに別れを告げてぇぇぇぇぇぇ!!!

ついに桜雨がアッー!


やらかした 


ああああああああああああああ・・・ぁぁ


こいつまたやったよ!/(^o^)\


謝りもする


うどんにも呆れられる始末。
ちくしょう。


気を取り直して


たれめに別れを告げてぇぇぇぇぇぇ!!!

ついに桜雨がアッー! part2!!!


どんな効果音だよ

ロング!


無事ロングヘアーになりました!


黒染めするよ


髪色は黒にしようと決めてたので、これまたうどんに黒染料をもらって


赤髪は個人的にあまり

…再びリヒに飛ばしてもらい。


黒染め


こうなりました。


正直違和感バリバリ。
誰だコレ。

でもこれで憂郷のサクラも映えるようになったし、私の好きな髪型になったしで
もう思い残すことはありません!

しかし、桜雨の性格まで考えると前の髪のほうが似合ってたな←


▼なんか頭部が桜の木みたいじゃない?

生まれ変わった桜雨に拍手
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … ラグナロクオンライン ]
05/22 21:20 | 雑記 | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hiyoco12.blog133.fc2.com/tb.php/70-d4bd281e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ひよこ All Rights Reserved
