スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
イケメンを台無しにする法則
整列!

買い取りチャットのこの一体感である。

どうも、ひよこです。
このSSの状況を見る3分前にs1マフラーを誤ってNPC売りしたひよこです。

ちくしょう。


今日はエルディスカスティスクエの
猫耳と尻尾の男
について書かせていただきます!
そんな手順とか書くわけじゃないけど!
ネタバレイヤンな人は気をつけてね!


さて、猫耳と尻尾の男クエスト!
いやぁ、時間かかったとも。

まず必要アイテムのサファ族貢献の証が1つもない。
一切無い。

ABが以前文書クエストをいろいろ引き受けていた気がしたのでクエストリストを確認してみた。
…なるほど、いろいろ受けている。


だが果てしなくメンドクサイ。
文書クエストでのサファ族貢献の証ゲットは2個であきらめた。
むしろ2個ゲットしたのを褒めてくれ…

どれくらいメンドクサイはRAGtime参照なんだぜ!
RAGtimeさんマジお世話になってます!

仕方ないので、ディエルからの依頼をABとレンジャで全部受けて
できそうなやつをクリアしました。白い皿とか買った。
にくとかハチ蜜とか倉庫のアイテムでどうにかなるのが当たってラッキーでしたね。

スカラバホール入場可になるところまでは進めてあったのでそこからスタート。

サファ族信ryをネコに貢いでお美しいと噂のアハト様と面会。


あほ毛ちゃん


お美しいアハトさまはアホ毛が特徴的でした。
まぁ嫌いじゃない容姿。

それよりも

アルマ

そばに居るコイツが本当にアルマにしか見えない。
D.Gray-manのね。
比較画像がほしいんですがどうにも
顔がハッキリうつってて流血して無いコマが全然ないため断念。
気になる人はGoogle画像検索とかしてみるといいと思う。

この後はまぁデスペナ祭りですよね/(^o^)\

白蜘蛛さんをちぎっては投げられちぎっては投げられ
倒せなくは無いんだけど!3匹はらめぇ!
経験値と回復財が吹き飛んでいきました。

そう、私とうとうスノウアーアクセ買ったんですよ!ほめて!
あ、なんでもないです。

その後は順調に終わりましたねー。
クエストの最後に今後実装されるクエストに関係ありそうな余韻が残りましたが…。
その最後にフラグを立てていった人の絵なんですが

イケメン


イ ケ メ ン

いやぁ中二心くすぐられるキャラが出てきたよぅ!
あんなフラグ立てていってしかもイラストまでついてるなんて
絶対今後のクエストに出てきますよね!
期待しておこう!!!!

でもこいつ、なんかこう知的なこと考えてそうですが


ありえる


こういうのもアリだなぁとおもいました。調子乗ってすんません。


このクエストをやった目的はドラゴンのマントでした>w<
ドラゴンセットいいよーっていわれたもので。
移民と木琴でほしいなぁ。木琴いらないかなぁ。
で、服は闇とプパかポルセ…とかになるのかな
あれ、お金ぜんぜん足りませんけど。



▼次はきっとET記事。

記事にできるほどSS撮って無いからどうかな…

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … ラグナロクオンライン ]
05/30 12:32 | 雑記 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hiyoco12.blog133.fc2.com/tb.php/73-13bff3a6
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ひよこ All Rights Reserved
