--/-- --:-- | スポンサー広告
SSの枚数(´・ω・`)

なんか増えてる

クッ…ゲフッゲフッ…3人…!?

悪夢だああああああああああ



そんなわけで。
再びイベントやってまいりましたこのやろう。
今回は気合を入れてSS撮りましたよ。
SSが70枚近くいきましたよチクショウ。

みんなネタ発言多すぎなのよ!!!
あとギリギリアウトな発言も多すぎるのよ!!!!

ちなみに最初のSSの暗黒ノビ3人は、
この日2号ちゃんが欠席だったため3号ちゃんと4号ちゃんである。
アレが+2人とか、悪夢すぎる。
というか、このギルドバカという名の天使が多すぎる。

三文芝居はもうおなかいっぱいです

このあとすぐ3号ちゃんと4号ちゃんはたまり場から去ってゆき、
本体が帰ってきて三文芝居をほざく(´・ω・`)
ていうかこのG人数多すぎてモザイクの色が間に合わないお。
今回のブログはマジで長いので巻きで進めますね。

双六再び

前回私が説明をすっとばした双六である。

ここまで仕組まれてるみたいだな!!!
それがメインだと書かざるを得ないじゃないか!!

えーマジー説明とかぁーダルイっていうかぁー


すんません黙ってやりますね。

えっと、今回は双六がメインであるが、双六だけではないようで。


ちょっとした効果

最初時計塔の中でレースするのかとおもって死ぬわとおもった。
アルデバランの外周を走って3週するというもの。

マジックマッシュルームを飲んで。

マジックマッシュルームとは、HPを消費して邪魔なほどスキルが発動するというものである。
詠唱スキルも多々。
ちなみにセージ系は禁止された。(フリーキャスト的な意味で)
これは…いかに詠唱スキルが出ないかという運ゲーバトルに…

しかし、MMRが配られた直後の

この言われよう

暗黒ノビの扱いである。




しかし聞いてほしい!
アルデバランのレースのときは必死すぎてSSが無ry

え、えぇと、簡単に説明すると。
アルデバランの外周を
(階段の上・下は問わない、時計塔のある真ん中を通る・橋を渡るのは禁止)
3週回る。
MMRを開始と同時に飲む。
切れたらそのままゴールまでダッシュ。
スキル全般使用禁止。速度増加系アイテム・装備禁止。
1週するたびアッサ…じゃなくて暗黒ノビ1号ちゃんに
「1週目!」「2週目!」「3週目!」と叫ばなくてはならない。

SCに入れていたぴよに隙はなかった。
走りながら宣言できたもんね!!!

結果2位に!
キャッハー!褒めて!
1位はにこちゃでした!MVPならしかたない。
DEXがもっと高ければ…狙えたかもしれない…!

ホウホウ

ちょっとした効果の発表である!
ほうほう!!
  1. サイコロを1度だけ振りなおすことができる
  2. 踏んだ項目内容を1度だけ誰かに譲る
  3. 踏んだ項目内用を2度行う



ぴよは一目見て「あ、2だな」とおもいました。
ブロガーとしては…!!!
ネタに走りたいもんなんやで…!!

実用的な3番も捨て難い、いや一番もゴール直前にry

即答

1位のにこちゃが3番を選んだので予想通り2番になりました!

ちょっと時間と長さがアレなのでメインは後日に持ち越し…!!


▼狩り行ってきます

早く書いてほしい子はクリkkう!

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … ラグナロクオンライン ]
06/06 21:00 | 雑記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hiyoco12.blog133.fc2.com/tb.php/75-5b0ede6f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ひよこ All Rights Reserved
