スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
(((((((っ・ω・)っ
(((((((っ・ω・)っ
最近流行の顔文字!(私の中で)
無駄にでかくのせてみたよ!

はい。どうもひよこちゃんです。かわいいひよこさんです。黙ります。


琴姫ひよこがかわいいなんて。私のほうが10000倍はかわいいもん!

月兎えっ、誰!?

桜雨…見た目だけで見たら、あんたも誰って感じになってるわよ。

†ぴよこ†そういう桜雨も転職してるよねー。

半熟や、ややこしい…。

不死ぴよ少し前の日記で言ってただけですからね。ちゃんとひよこさんに説明してもらいましょう。


はいわかりました。
えっとですね。ブログ更新凍結前は
レンジャー アクビ クリエ HW セージ アサシン
で活動してたと思うんです。

去年の夏のDDでの出来事。
90代だったセージは、友人に寄生しオーラを吹く。
ここまではよかった。
私は、それはもう文字通り必死にレベルを上げた。
沈没船で狂ったように骸骨を焼き
ブラゴレで精神異常起こすんじゃないかってくらいブラゴレを狩り。

気付いたらDDに入れるようになってて気づいたらJOB70になってました。
教授で狩りした期間、すっごい短い。

そしてサマスペ。走る~走る~俺~た~ち~♪
そりゃあもう気持ち悪いほど走った。
HWのJOBが60とかだったのでさっくりJOB70に。転職。
クリエのJOBが低い状態から70に。ジェネになりたくなくて放置。
そしてアサシンがジプシーに。
アサシンを消してアチャを作りダンサーになりジプシーになったわけですね。
我ながらちょっと引いたもん。もっとすごいランナーさんもいたけど。


琴姫というわけで、末っ子ですよろしくね♪

†ぴよこ†よろしくねー!長女です!

桜雨自分より妹っぽい妹ができてよかったわねぴよこ姉さん。

†ぴよこ†どういう意味ー!?

月兎不死お姉ちゃんのほうが長女っぽいよー!

不死ぴよあらあら、でもお姉さんにも長女らしいところはたくさんあるんですよ?

半熟ぴよこちゃんが狩り行ったあとが一番お財布にお金が増えてるよぅ…

琴姫稼ぎ頭ってやつなのね!

†ぴよこ†織姫のモスコ収入がなくなっちゃったからねー。長女の私ががんばらないと!

桜雨不死姉さんが棚臨時に行った帰りのほうがすごいと思うんだけど。

†ぴよこ†っんぐっ

不死ぴよそれは私ひとりで稼いでるものではないですしね。やっぱりお姉さんの稼ぎがないとつらいですよ。

†ぴよこ†えへへ!えへへ!


っああもう、暴走しないで!
そんなわけでさらっとキャラ紹介でした。
ブログもぷちサイト風だったのを戻しまして、ROブログっぽくしてみました。
でもやっぱり重い気がする…


▼近状報告SSがない

更新頻度あげたい!

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … ラグナロクオンライン ]
02/16 23:40 | 季節イベント | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hiyoco12.blog133.fc2.com/tb.php/79-440be3ff
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ひよこ All Rights Reserved
