--/-- --:-- | スポンサー広告
ででん

ででんでんででん・・・

ででんでんででん・・・



テレテレー

あっ

はい。
レンジャーで10F死亡とか恥ずかしすぎる・・・。
何が敗因か教えてあげよう。

「はっwwwミストレスで死ぬとかwwwないわwwww」

↑このセリフのせい!
もう!油断するなってあれほど!緊急用のレジポも飲んでないし!
しかもこれバイト2回ミスりましたからね。取り巻きにバイトしても死ぬから。死ぬから。

せつない・・・せつない・・・。
なので今回のソロETはレアなしです・・・(´・ω・`)


ソロRO<エクシリア<ギルメンROって感じになってるので
レベルも上がらないよー。
エクシリア、なんかもうすぐクリアできちゃいそうなんでそしたらちょっと活動増えるかな。

▼レイアかわいい

でも周りにはエリーゼ派とミラさん派しかいない

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … ラグナロクオンライン ]
02/17 21:53 | 雑記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hiyoco12.blog133.fc2.com/tb.php/80-931dad2e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ひよこ All Rights Reserved
