スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
絶好調である!
いっぱつですよ


デキタアアアアアアア!!!!!!

穴あけ成功したのはじめてなんですけど!
いやそんなに挑戦したことないけど!
しかも一発ですよ!精錬もSEもHSEも奇跡的な確率で成功しない私ですよ!!

「LV3武器+7とか2本あれば余裕っしょ?
 防具+7とか2~3個で余裕。1個でも行けるとき結構あるし。」


そういう人は帰ってください。

+8治癒作るのに、WSさん(JOB70)に10本くらい叩いてもらって1本しかできなかった女です。
WSさんに謝られたけど絶対私の運のせいだから…
ちなみに+7の時点で3本しかありませんでした。

ってそんな話はいいんですよ。
sヴィダルいいよー。って言われたので手元にあったヴィダルで即ためしてみたらできちゃった。
そんな感じです!!今は露店で金オシ探し!!

ところで、私が探し始めると金オシcも臨時の魔枠も飛ぶように消えていくんですけどなぜなんでしょう?

-----ここまで前置き------

ぴよーん(*・∀・*)ひよこです!
擬音を使うとかわいいって聞いた。
でもなんかうざい感じになった。
今年の目標はうざかわいいだから問題ないな。

昨日はひさしぶりにりゅーくんと遊びましたよ!
QMMなんて高価な武器を持ってるレンジャーがいつの間にか生まれていたので、吸わせていただくことにしました(((((((っ・ω・)っ
なんかお金持ち宣言されたので、惜しみなく罠を使っていただきました。

見た目まったく同じなのずるい

これが噂の肥溜めオンライン…!ごくり…。
ホント冗談みたいに大量にうn…あれが落ちますね。
SSでは手のひらで隠してしまったけど(しっぱいした!)、ホントいっぱい落ちますね。
あれが。

しかし破格のBase経験値。
1匹250kはいるって何事…。教範も何もなしでねぇ。
こりゃぁニヨ温の時給が気になるところ。今度行ってみようかなぁ…
Baseが4%ほど上がって帰還しました。
私がSP変換の作業サボったり、チャットしながらまったり狩ってたのでもっとおいしく狩れそうー。

とか効率(笑)みたいなことを言ってみましたが
この日の私、久しぶりのPT狩りで気持ち良くなってる。

肥溜め(※GH最下層)には昼間行ったんですが、夜にまた狩りに行く約束をした!
みきにもスカイプで夜りゅーくんと狩りするよ!と伝えておきました(*・∀・*)
来てねとは言ってないから、きっとみきが「だから来てね❤こないとぶっころす❤」ってメッセージを受け取ってくれたんだとおもいます。

昨日の私↓

即答

鬼畜じゃないもん

こんなかんじ。

ほんと。たまにやってくる毒舌(?)キャラ。
調子乗ってんじゃねぇはげ!とか言うと黙ると思いま…あ、だめだ。うるせぇはげ!って帰ってくるわ。
あきらめてください。

夜はオデン3に連れていってもらいましたヾ(・∀・)ノ゛
ようかんをガチで倒すりゅーくんカコイイ!
たまったようかん(致死量)を飛ばす私カコイイ!

まぁためたのは私ですけどね。

SS撮影はすっかり忘れてました…。
会話のSSも、発言したときに撮るクセがなくなってる。
また鍛えなおさなくちゃ。


では今日はこのへんで!
サイトの↑部分になる予定だったモノ置いておきますね。
サイズも何も考えずに作ったモノ…。自己満足。

いつか使おうと思って撮っておいたキャラ消しSS

▼ブロラン画像変えてみた!

不死ちゃんはメガネありなし両方かわいい


スレッドテーマ [ オンラインゲーム … ラグナロクオンライン ]
02/20 22:26 | 雑記 | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hiyoco12.blog133.fc2.com/tb.php/81-ea0a4c19
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ひよこ All Rights Reserved
