スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
さよなら討伐1.5

どうも!ひよこです!
皆様いかがお過ごしでしたでしょうか!

もうメンテに入り、海底神殿のアップデートが始まっている次第でございます。

海底神殿かぁ~どんなアップデートになるんだろうなぁ~♪

とか思ってましたが。
Base100制限を見て閉口。

ABしか…100超えてるのいないやん。
どんなMAPかなぁ~♪倒せるかな~♪無理だろうけど(笑)
っていう遊びができないやん…。

絶望に浸るひよこ。

と、そこへ

 ・討伐クエスト1.5倍キャンペーンを開始いたしました。
  期間中は、討伐クエストで受け取れる報酬経験値が1.5倍になります。
  キャンペーン期間:
  2012年2月21日(火)定期メンテナンス終了~2012年2月28日(火)定期メンテナンス開始


くっそぅ!ガンホーが私にがんばれと告げている!!!!


だがなんと、悲しきかな22~24日がテスト期間ときた。
普段から勉強をするということがないのでテスト前に悪あがきで勉強するワタシ。
ROができねええええ(´;ω;`)

勉強の息抜きに露店をまわったりしましたが、ほとんど狩りはできませんでした。

テストが終わってから討伐1.5倍堪能スタート!!
バレンタインのスイートサービスだっけ?も連日ルーンのランク2や3だったので(1回アニバちゃんになったな)
教範を駆使しながらちまちまとレンジャー上げ。


カブキ安定


カブキ討伐安定安定。
とはいえ土日も予定アリだったのでそこまで上げられず…。


一体化


主に月曜日、おひなさまと一体化したりしながら頑張りました。
テスト休みって素敵!平日昼間人いなーい!


まぁそんなに上がってはいない


最終的に、99→101ですね。
2個しか上がってないですが、海底神殿に入れますし(入って死ぬだけだだろうけど)、
ラグヒカ連動のメモリアルDも最上位のクラスに入れますし
まぁ目的達成。オーラとか遠い世界でごめんなさい。
120くらいになって上級の狩り場で遊んでみたい欲はあるんですけどねぇー。

まぁ、メンテが終わったら海底神殿を見に行って
たぶん即死するだろうからあきらめて帰ってきて
新実装のカードの性能が良さげなデワタに行ったりしたいと思います!


▼狙って出るなら苦労しない

行動することが大事!

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … ラグナロクオンライン ]
02/28 11:41 | 雑記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hiyoco12.blog133.fc2.com/tb.php/82-ccca078e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ひよこ All Rights Reserved
