スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
むむぅ

どうも、ひよこです。

最近は特に面白見もないROライフを送っております(・ω・)


ちなみに今週のETは船長で死にました。
マジ情けない。レアもない。



またな!

あ、魔枠やっとはいれました!
エフェクトないしライトマップ切ってるしなんか不思議なSS。
魔って案外忙しいのねー。っていうか神経使う。
マウス暴走2回もしました/(^o^)\ありえんてぃ…

リーディングスペルブックオススメだよって言われたんですけど、地面指定で発動できないのにどうやって使うんでしょうか?緊急用?



修1とか

そのほか珍しく修1臨時が出てたので勢いで。
おふたりともASPD189で爽快でした。私いなくても狩れるんじゃないかってレベル。


修3ペアも行けました!うちのABでも修3前できました!!
4匹来たら死が見えますが。3匹だったらギリッギリ。いける。
一緒に行ったさららんが上手かったおかげもあるんだぜ!><
もっと練習したいです!いずれはWLも修ペアしたい。
SWが7なんだよなーどうしようかなー。グロ切りたくないんだよねー…

今のABはこんな感じ。

アスムのLVを5から2にするとか?うーん…
アスムあんまり使わないけど、なんかうーんってなる。
グロ切りたくないけど今もLV2だしなー。どうしよう。
ABスキルは今後植木とかハイネスとかシレンを上げたいです。
ABのスキルポイントでSWふるのもありかな…?JOB50前提だけど…


▼まよ…まよ…

ネタになることがないとブログかけない

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … ラグナロクオンライン ]
03/07 23:32 | 雑記 | CM:6 | TB:0
更新、されてたー
リーディングスペルブックは、本をもっててそのまま詠唱すると選択肢が出るのだけど、OKボタンを押さないでおいてもSGを出せるのね。
で、そのままOKボタンを押さなければ動かないから便利というお話かな。

欠点は、拉致られたときにもう1回リーディングスペルブックを押さないと動けなくなっちゃうことかな。

なので、本1冊もってって位置についたらスキル押すといいよー。
>>udoさん
おぉぅ…ひさしぶり…!!
ちまちま更新再開したよー!
>>エレさん
…!!!!なんだと…!!
私の無知っぷりが試されているのか…

JTで移動したりしたらOK押して戻ればいいのかね…なるほど…
拉致されたらいろいろ諦めるしか生きる道がなさそうだけどなるほど!!ありがとう!!!
はっ!船長でしぬとかwwwないわwwwwww
マジごめんなさいやめてぶたないでください。

ぴよAB上手いと思うのよー。
というか、個人的にすごくやりやすい。
何よりぴよかわいいからいくら愛でても飽きないんだぜ?
>>赤鼻さん
きぃぃさららん!
ソロの最高記録は嵐だよぉ!ばーかばーか!

上には上がいるって言葉があってだね
上手い人みてると上手くなりてー!って思う
ぴよがかわいいのは知ってるよ(`・ω・´)←
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hiyoco12.blog133.fc2.com/tb.php/85-905d8641
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ひよこ All Rights Reserved
