スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
タイトルのつけ忘れにはご注意を


ぼっち

たれ教皇組。

よーしみんなまだぴよのこと覚えてるかな―!!
覚えてて欲しいなー!・・・覚えてるよね?
ぴよです(・ω・)

おひさしぶり!

こあい

騎乗システム実装されましたね。
クリエの股が大変なことに!!!たいへんだ!!!!

婆c出たヨー

サーバー統合にともなうランカーのリセットということで。
時計4Fは大盛況ですね!私も含めて!
あ、こういうときのcはあんまりいらないです。


サイドキャップ


いどぅん


ROGMの頭装備とか。
サイドキャップは私のじゃないですが・・・つけさせてもらいましたー。
イドゥンの羽耳・・・かわいいけど・・・中段ではない・・・。
でもかわいいからいいかな!かわいい・・・かわいい・・・?

ここまで近状ダイジェスト。

最近はギルドの接続人数がなんかめっちゃ多いです。


8人とか奇跡

つい最近まで多くても3人だったのに…!!!8人・・・!!!!!!
というわけで


あしっどでもんすとれーしょおおん!


いえええええええええええい!!!!!!
ETいえええええええええええええええええええええい!!!!

別にソロで下層すらクリアできない腹いせとかじゃない。
断じて違う。

ADSがいっぱい投げられて幸せでした!♪


▼ちょっと手抜きぎみブログで逃走!ごめん!

ためこむいくない。頻度あげる。

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … ラグナロクオンライン ]
03/21 23:18 | 雑記 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hiyoco12.blog133.fc2.com/tb.php/86-a12c2e97
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ひよこ All Rights Reserved
