--/-- --:-- | スポンサー広告
伝説のコール

\ドーンペリ/\ドーンペリ/\トーンベリ/\ドーンペリ/\ドーンペリ/\ドーンペリ/

みんなのうらみ発動。トンベリさんマジこわい。
おひ・・・おひさし・・・おひさしぶりです。てへぺろ。
ひよこです、将来の夢はから揚げです。

今日はみなさんに伝説のコールを教えたいと思う。

ブログを書いてる人ならある程度は憧れ
ある程度の恐怖を抱き
ある程度の何かを何かで何かであろうあのコールである。

Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

ブログ見てますコール。

ピャアアアアアアアアブログ見てくれてる方っているんですね!
つい身内しか見てないんじゃないのって思っちゃいますよね!

速報

このコールが送られてきたのは不幸にもAFK中。
戻って最初にしたことはギルメンへの宣伝だった。

いや、wis返せよ。

ワンテンポ遅れてwisを送信してみる。
結構長いことAFKしてたもので、もうINしてないかなーなんて思ったりした。

・・・!!つながった!
そして割と即レス・・・!!!


gyaaaaaaaa

ぎゃあああああああああああああああああ・・・

これが噂の更新しろコールですね先生・・・!!
反省はしてます。割と。割とマジで。反省はしてる。

そういえば記事書きながら思ったんですけど、もしかして過去にも見てますコール飛ばしてくれたんですかね??

サバキャンとかで見れてないのかなぁ・・・しゅん(´・ω・`)



ブログを書くものにとって
ブログ見てますコールはとっても素敵で憧れるもの。
ブログ更新しろコールはとっても恐ろしくて避けたいもの。

ちょっそこ更新すればいい話だろとか言わない!!!!!!

鮮度の落ちた話もUPするようにすればきっとマシになる。
撮っておいたSSを、もう昔の話だからいいやって捨てることが割とあります。
これを書くようにしていこう・・・!!!


とりあえず、

シオラバカード 1個獲得

それはもういらない。



▼更新しろコールこわいお…土下座します…

って言うと身内にすごいコールされそうで怖い

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … ラグナロクオンライン ]
04/11 21:36 | 雑記 | CM:5 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hiyoco12.blog133.fc2.com/tb.php/89-a1c17839
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ひよこ All Rights Reserved
