スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
声をからして叫んだ

おせわになりました

Good bay
Chaos Server
It's time to say goodbye

さよなら 愛した人 ここまでだ
もう振り向かないで 歩きだすんだ


姉がいるからと選んだChaosサーバーでしたが
RO始めた直後からいろんな人と出会ってお世話になったサーバーでした!

ROはじめたてで何も分からない状態で
でも友達は欲しいと思って乗り込んだギルドの方々。
このギルドは、なんと次の日に脱退するという暴挙だったのですが
当時の私の心境的には
「えっ!このギルドの人たち90台しかいない!申し訳ない!」
だったのだよね。
今でこそ長期間やってる人は3次職や転生職しかいない世の中ですが
あの頃だったら別キャラに低レベルの子なんていくらでも居たと思うんですけどね。

そして今度はもっと初心者向けのギルドに入ろう!とアカデミーで募集していたギルドに加入。
最初は一カ月しかROやらないつもりだったので今考えればすっごく失礼です。
ここで入ったギルドが2年ほどお世話になるギルドです。
たまり場に元住民と私のギルドが混在するちょっと不思議なトコロでしたが
元住人の人ともいっぱい仲良くなれて嬉しかったし、楽しかったです。
ここのギルドの人たちとは喧嘩別れみたいになってしまったんですが
今冷静になって考えてみれば、思うところもいろいろあったり。
また一緒に狩りに行きたいです。

現在所属してるギルドはなんていうかアットホーム。
楽に過ごせるので気に入ってます。
でもやっぱり積極的な狩りには行きません(笑)
まったりペースも大好きだけど
ガッツリ上級狩り場で狩るのもやっぱり大好きなんだ。

あっさりとChaosでROを始めてからの経歴を語ってみました。
統合への気持ちはプラス方面でしか考えてなかったんですよ。
人は増えるし、友達と別れるわけでもないし、スロットも増えるしプラス要素しかないかなーって。
でもやっぱりChaosって言い続けてきた我が家が変わるのはちょっとだけ寂しいですかね!



というわけで、今回は真面目に書いてみました。
















なんていうと思った?
ヒャッハーーーーーー!!!!!!!!!!!!ひよこです!!!!!!!!!
ワールド統合だぞおおおおおおおおおお!!!!!

スロット拡張!うめぇ!
1垢万歳!わっひゃあああああああああああああい!!!!!!!!!

作りたいコも5人まで決まったぞおおおおおお!!マッハで!!!

現在が狼・AB・皿・WL・舞・クリエ
作りたいのが狼・AB・蟹・RK・AXです!!
あと1個はどうしようかなー。修羅か影葱か…教授もう1人でもいいなぁ…
やっぱり狼2人いらないかもなぁ…今のメイン狼をステ降りなおして罠使わない型にしちゃおうかなぁ…

AB2人目は確定してます。不死ちゃんはもっとレベル上げちゃって上級狩り場用に。
新ABちゃんはギルド狩り用って考えてます。そのうち上げるかもしれないけれど。


あ、っていうか更新停滞してすみまs
す、みましぇ
あ痛殴らないで 痛

ぜいにくのはなし

ワールド統合しても私はいつも通りです。
ポタ子中に贅肉の話するくらい元気です。

今は討伐1.5倍ですね!
できれば今のうちにジプシーのJOBを70に…!あと50%くらい…!!!
棚は転職してから…しか…いけない…

とりあえず、更新してなかった期間に何をしていたか報告です。


こんばんわ

えっ

・・・ん?

んんんー?


え?


▼ふふふ…メカ…ふふふ…

斧ふりまわし隊

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … ラグナロクオンライン ]
05/04 01:10 | 雑記 | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hiyoco12.blog133.fc2.com/tb.php/91-e8f934b2
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ひよこ All Rights Reserved
