--/-- --:-- | スポンサー広告
カンカンクホホ☆ミ


いつもニコニコ あなたの隣に 這いよる混沌 ピョルラトホテプです 

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
Let’s\(・ω・)/にゃー!


screenVali [Cha+Mag] 006

通りすがりにやきとりにされる。からあげにもされた。

ニャル子さん5分耐久を耐えきれずにすっかり洗脳されました。ぴよこです。


おひさしぶりですねー!修学旅行たのしかったですよ!
まぁ、それはいいとして。
(修学旅行の話:0行)

このMAP来てから3匹くらいしか・・・

にゃんにゃん討伐の恩恵を得てレンジャーの牙レベルを10にしちゃおうと思いまして。
3回ほど討伐まわした頃かなあ・・・。にゃんにゃんcが出てもヘコむんですが、2、3匹しか倒してないコイツが・・・出るとね・・・orz
それなら仙人cくださぁい!
仙人cってなんかちょっと1mくらいしなかったっけ?気のせい?

あと1、2回まわせば牙10達成です(((((((っ・ω・)っ


ポイントラリーは修学旅行ですっかり穴があいてしまったので、みんながレアアイテム出しまくってて涙が出ます。
私はせいぜいコインホルダーやエレメントソードが出たくらいです。

ハット型帽子に期待しちゃいけない

今日のポイントラリーだってホラゴミみたいな頭装備ばっかり・・・


うおおおおおおお


えっ!?!?

ウソーーーーーーー!?!?マジでーーーーーーーー!?!??!
前回もポイントラリーでバルーン出したけど!最終日ギリギリとかに出したハズ!!!
ウソーーーーーーーーーーーーー!!!マジデーーーーーーーーーーー!!!!!!

過剰して売ったら大儲けじゃないですかー!!!
なんてフラグは立てません。
売ります売ります!ウッフォー臨時収入!


前回のラリーの最高収入が呪い手なので、今回もうまうまさせてもらえるといいなぁ!


▼カード貼開封が遠い

MVP!!ってエフェクト出したい

05/18 16:08 | 雑記 | CM:1 | TB:1
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hiyoco12.blog133.fc2.com/tb.php/93-46145943
* トラックバック *
まとめtyaiました【カンカンクホホ☆ミ】
いつもニコニコ あなたの隣に 這いよる混沌 ピョルラトホテプです (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!Let’s\(・ω・)/にゃー! 通りすがりにやきとりにされる。からあげに?...
template design by takamu
Copyright © 2006 ひよこ All Rights Reserved
