スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
鮮度が落ち切ってから更新されるブログ

携帯故障


笑えねーよ!!!!!
どうも。お久しぶりです・・・生きてます・・・殴らないでください・・・

聞いてくださいよ!
わたくし、現在もガラケーを使ってる時代の流れに逆らってる系女子なんですが、

先日携帯の液晶を割りました。

笑えないwwwwww笑えよwwwwwwっうぇwwwwwwwww
いやぁしかしこの携帯が壊れた事情、結構ナイスなタイミングで発生しやがりまして。

日曜日の夜。
Gvのポタコという大事なお仕事を託されていた時・・・

\OTPが入力できないよ/


オワタwwwwwwwwwwww

スカイプでポタ子の方に平謝り。
まだ微かに明かりがついていてかろうじて画面が映っている液晶を、感覚で操作してなんとかOTPが打てないか検討すること15分くらい。
一回諦めた。
携帯を閉じる。
もっかいだけやってみよう。開いた瞬間のほうが見えやすかったし…。
携帯を開く。

画面が黒くなりました。

完全にオワタ\(^o^)/
というわけで、一週間とちょっとROしてません。
悲しい。とっても悲しい。
今修理中です…修理に結構な額がかかってしまったんですが、ポイントが貯まってたので使わせていただいて少しの負担で済みました。
家族ありがとう。

というわけで、前の話題で申し訳ないんですが



ぽこぽこ

アコたんの殴りモーションかわいいおwwwwww
杖で殴ってる残念さは見ないでやってくれ。

プリぱんつ復活はよ

OD反射が早いのはわかるんだが、やっぱ心折れる。

てれてれってれー

っふwwwwwwwwいつのSSかバレるwwwwww
釣りイベントとかとっくに終わってるって…。

ピカ・・・えっ?

ソッコーでオーラをふき

HPかわえーのー

今はHPちゃんです。今度はデフォカラーABにするんやー。

新枠が着々と埋まって行きますー。



さて、SSが古すぎて何を伝えたいのかわからない現象が相変わらず発動するので
破壊力の高かったSSを張って逃げます。


解読不能


ヤス

日本語で頼む




割とマジで


▼お風呂行って寝ふくる…布団行ってお風呂る…?

よっぱらってたんだろうな

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … ラグナロクオンライン ]
06/18 23:59 | 雑記 | CM:4 | TB:1
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hiyoco12.blog133.fc2.com/tb.php/94-21cd4d17
* トラックバック *
まとめtyaiました【鮮度が落ち切ってから更新されるブログ】
祝☆携帯故障笑えねーよ!!!!!どうも。お久しぶりです・・・生きてます・・・殴らないでください・・・聞いてくださいよ!わたくし、現在もガラケーを使ってる時代の流れに逆らってる系女子なんですが、先日携帯の液晶を割りました。笑えないwwwwww笑えよwww...
template design by takamu
Copyright © 2006 ひよこ All Rights Reserved
