スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
あけましておめでとう!

あけましておめでとうございます!!
なんかもうね、「休んでましたけど何か?」みたいな感じでいけばいいって言われた。
言われてないけど。

ラグナも10周年ですねぇ。えぇ、去年の12月に。
最近ログイン率が下がったりしてますが、まだROは現役のつもりです。
RR化でちょっぴしやる気削がれたりしたけどね!
自然消滅でブログやらなくなるんじゃと思ったでしょう。
やめるときは「やめる!!!」って言ってからやめるんで、
何カ月休んでても「どうせこいつまた更新始めるんだろうなぁ」って思っておいてください。
なんかここ数カ月バグってたブログの表示も、直し方がわかんなかったんでてきとうに改装しました。
TOPは私の絵です。クリエちゃんなんですけど、いろいろ隠れすぎて職業わかんないっていう。
気にしたら負けだよね!!
ほんとうに適当に改装しただけなんで、変なとこあったら教えてもらえると…うれしいです。

screenVali [Cha+Mag] 021

古い順に近況を語りますと、ローグとアサシンを作って2人とも光らせました。

screenVali [Cha+Mag] 023

まだ3次にはなってないですー。あとつい最近教授も作りました…2体目皿…。

screenVali [Cha+Mag] 060
screenVali [Cha+Mag] 061

RR化直前にTUステに振り直して、やってみたかった病院TUのためにやったクエスト。
正直怖かった。
できたできたできたできたできたできたできたできたできたできた

screenVali [Cha+Mag] 062

グーでびんたするえれなさん。
それビンタやない。ただのグーパンや。
このあと10thラリーで巡った各所のSSスポットを探し歩いたり途中で諦めたりしたんですが、それはまたのちほど。

screenVali [Cha+Mag] 001

これは結構最近の…えっと、なんだっけ、あれだよあれ。アニバイベント?
のとこにいたナースさんが脱字してました。
見て欲しくなってこと?

screenVali [Cha+Mag] 000

60~89?だったかの蜃気楼に時間ぎりぎりで乗り込み、仲間の誰も居ない蜃気楼だった思い出。
10分もたなかった。

SSが残ってたのはこれくらいです。
キャラのLVはあんまり上がってません。
キャラ紹介の部分なんですが、ちょっと12キャラ分画像を作るのがめんどくさい管理するのが大変なので、更新ちょっとまってください。
ゆーて大して動いてないので、あれくらいだとおもっていただければ結構です。

RO以外ですと、サモンナイト5決定でフィーバーしてます。
きっとある光の都ーーーーーー伝説の戦士でいこう!!!!!!
TOX2もやってたりPSO2をすこーーーしだけかじってみたりと、どれかひとつに集中しろよと言わんばかりの惨状です。
だ、だってやりたくなっちゃうんだもん!!
部屋の大掃除はまだ終わってません。冬コミが悪い。

また、ブログ更新していけたらいいなぁと思います。
さ…最低月2くらいで。目標は低めに。

▼今年もよろしくお願いします

はっぴーにゅーいやー



スレッドテーマ [ オンラインゲーム … ラグナロクオンライン ]
01/05 00:11 | 雑記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hiyoco12.blog133.fc2.com/tb.php/96-855d4997
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ひよこ All Rights Reserved
