--/-- --:-- | スポンサー広告
【PSO2】天空の花嫁
[>いしになってしまった!

ルーサーっょぃ、、っら、、、
マリオンレプカは思ったよりスカートがふわっとする感じがかわいいです。
かわいいおんなのこいる!!!!って言ってストーキング行為を働くのが日課です。
どうもひよこです。 ストーキングはPSOの話です。

天空の花嫁

予告通りパラレルエリア入江の写真集だよー!!
写真枚数多すぎて厳選に非常に困った。
えーとここはまずパラレルエリア入ってすぐのところ!
めっちゃ空きれいで、天空の城ごっこができますです。
天空の城ないぜ

でも天空の城はありません。

花畑の花嫁

お空と緑と遠くの浮遊大陸だけかと思いきやお花が咲いていたり。
SS映えのいい景色やなー。

歌う花嫁

歌う花嫁
一個前の記事でも聖歌隊としてドレスで登場してますが歌う側だったら衣装違うよねわかってる
でもかわいい

花畑と君

お決まりの衣装でパチリ
もだ恵ちゃんのシャルテリアクーレントかわいすぎるんや・・・
和服キチの私は相変わらずハフリマイヒメ(☝ ՞ਊ ՞)☝

ほむぅ

ほむほむの武器迷彩中二感あふれまくっててSSにはいいなぁー
使ってる本人は画面見えないだの撃ちにくいだのSSに顔映らないだの言ってました知ったこっちゃありません
わたしは顔の見えないSSも割と好きです

森の隠れ家

続いてボスのいるエリアに入ってすぐのところ!
ボスMAPには滑り台のギミックがあって、元の場所には戻ってこれないので存分に撮影します

トトロ、みぃつけた。

ダンボーの捨て猫感がヤヴァイ。なんかトトロみたいだよね!
ロゴ入れたら映画の番宣みたいになった。

祈りの大樹

RPGの能力強化イベント的な
森の精霊とか出てきて契約イベント起こるねん
起こるったら起こるねん

早く海いこう(*´∀`*)

まぁそれはそれとして
さっさと本命の海へ繰り出します

MO5(マジで襲われる5秒前)

キレイだよー!!海岸+木漏れ日ヒャッハー!
しかし、下に行くとすぐMOBが湧いてしまうので

整地完了

戦闘後にはすっかり平らにされてしまうのでした
木漏れ日でSSいっぱい撮りたいよぅ…ふえぇ…

気付けばSSの量がたいへんなことになってしまってたのでまだまだSSはありますが自重しておきますね

エステ無料パスもらえたことですし髪色の調整でも頑張ろうと思います。

【次回予告】
 追剥 ~お前の財布は俺の物~
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … PHANTASY STAR ONLINE2 ]
07/10 20:47 | PSO2 | CM:0 | TB:0
【PSO2】ブライダルプランナーひよこ
マリアージュ

この度はご結婚おめでとうございます。
当館でのウェディングプランについて、ほんの一部ですが簡潔にご紹介させていただきます。

花火を背景にいかがでしょうか

夜間の挙式では、ドレスを着たまま屋上プールに出ることが可能です。
オプションで花火の打ち上げも行っており、ご希望であればイラストの花火を作成することも可能です。
※準備期間が長くなる関係上、ご希望に添えない場合もございます。

サンプル
サンプル ※昨年度夏祭りの写真になります。

ホテル挙式

広さも十分用意しており、ご親戚やご友人の方々を呼ばれても窮屈にはなりません。

座り込んだり

街を一望できる屋上で、満天の星空と夜景を背景にした写真撮影が人気となっております。

スタントマン使用不可

スリル満点のちょっとキケンな撮影も人気を集めております。
安全性には万全を尽くしておりますので、安心して一生に一度の思い出を作ることができます。
(高所恐怖症の方にはオススメできないかもしれません☆)

聖歌隊

聖歌隊の方々へ対しても高い評価をいただいております。
ドレスのレンタルサービスにも力を入れておりますので、興味がございましたら一度当館へお問い合わせください。



      \でもそんなの関係ねぇ!/
ズドーン

はい、ひっよっこーです。
茶番にお付き合いいただきありがとうございました。
そしてもうネタを出し尽くして疲れたので次回予告だけして去ります。
次回はサラっと見せたパラレルエリアの続きでございます。

【次回予告】
 パラレルエリア入江
   ~トトロ、みぃつけた。~
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … PHANTASY STAR ONLINE2 ]
07/09 23:49 | PSO2 | CM:0 | TB:0
【PSO2】海底とパラレル市街地廃墟とわたし
(浮遊大陸)

※これは海底ではありません

こんにちは、連日更新ひよこです。天変地異です。
予告通り次は海底とパラレルエリアいっくよー!


僕たちの冒険はまだまだ続いていく!

先に海底が来ると思っただろぅ~~?
そのつもりだったんですけど時系列的にパラレルエリアが先になりました(正直)

通常クエストやってるとたまに出てくるレアエリアみたいなところですねぇ~~
詳しい条件とかは存じません、ランダムなんじゃないですかね(ノ∀`)

空の上

入場してすぐのところは雲の上みたいなところ。緑ときれいな空が一面に広がります。

市街地

こっちがワープ入った後のBOSSが出てくるところですね~緑や空は健在ですが廃墟チック。
緑も放置された結果感がにじみ出てます。

廃墟

雲のほうを見てみるとさらに大量の残骸が。。。
きっと何かしらの設定は全部あるんだろうから想像で話ふくらませるのやめときます。

真っ青な空がきれいなエリアでした。

きめポーズ

キメポーズでパチリ
和服にはリアル傘のモーションが似合いまくりですね~~~~~素敵ぃ~~~

SSはもともとがキレイなので極力加工せずそのままな感じではっつけてます
もちろんいじりたいのはいじりたおしますけどね~~~

闇に堕ちた聖女

そして海底のターン
PSOはじめてから2週間たたないくらいの頃でしょうか
私は我慢できず当時のスクラッチで大人気だったマリアージュドレスを買いました
流石に原色じゃなく空でしたけども、ほぼ真っ白に見えるのでぜんぜん気にならず~

儀式の間

海底エリアには至る所に撮影スポットがございますぅ…
狩り中に敵が味方追いかけてるの無視して撮ったこともあります、懺悔

ROで言うと海底神殿かなぁって感じです!きれいな海底神殿


この後の私はしばらく狂ったようにマリアージュドレスを着てのSSを撮ってますので
【次回予告】
 ブライダルプランナーひよこ
    ~マリアージュドレスと共に~


になります。連日更新はあんまり期待しないでください。

戦乙女マリアージュ

※この後メチャクチャボコられた。
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … PHANTASY STAR ONLINE2 ]
07/08 21:14 | PSO2 | CM:0 | TB:0
【PSO2】水上遺跡とわたし
織姫

ただのフラグでしたどうも。
お久しぶりです、ひよこですヾ( ・∀・)ノ

PSO2にどっぷりハマってしまいました。SSゲー恐ろしい。
貯めこんだSSが多すぎて人に見せたい欲がチョーやばいのでいっぱい貼ってきますね。
そして今後ちょくちょく更新しますね\(^o^)/
上のSSが現在の私になりますが、あまりにも溜め込んだSSが多いのでざっくり時系列順にお話していこうと思います。
もちろん合間にチョイチョイはさみます。我慢できません。


RPGやりたい

今日はチームルームの水上遺跡のご紹介(*´∀`*)
PSO2の沼にわたしを突き落した悪魔のようなお友達もだ恵ちゃんが貢いでくれたお洋服です。

水上遺跡は

まぁ外観はだいたいこんな感じです。(雑)

こんなかんじの

上から撮ったマザーシップ?チームルーム??あれなんて呼べばええんや?まぁなんかそういうところ。

ところです

唯一のオブジェクトを上から撮ったやつ
まぁ大体そんな感じです いつまでも雑

上のSSでも若干時間が違うんですが、このルームはゆーっくりと時間経過していて空模様がドンドコ変わっていきます

夕焼け

だんだん陽が海に沈んでくんですよねェ~~~~この日SS撮影に2,3時間費やした気がします;;;;アホかと;;;;
色素薄い短いツインテが私で隣の蛍光グリーンツインテがもだ恵ちゃんです。

夜空

夜になると流れ星が流れます!!( ゚∀゚)o彡°
むしろ夕焼けやや終わりかけくらいから流れます!!きれいじゃないわけがない!!!

朝焼け

個人的には夜が明けてきた紫がかかった空がパーフェクトでした。天の川描けそう。。。

このへんはまだわたしがPSO2のSS撮影テクニックを知らなかった頃のSSですね…今ならもっと…と思って最新のSSを見てみたけど大して変わりませんでした。反省します。

【次回予告】
海底とパラレル市街地廃墟とわたし
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … PHANTASY STAR ONLINE2 ]
07/07 21:06 | PSO2 | CM:0 | TB:0
PSOはじめました
冷やし中華始めました。
最近の暑さにヤラれ気味です。ひよこです。
別に梅雨が来てほしいわけじゃないんだけどさーこんなんもう初夏っていうか夏じゃん?
最近の梅雨は気温が低いわけじゃなくただむしっとして余計暑いだけなんですけどね。

アークスロビー

最近PSO2はじめました。友人に実用装備から衣装装備まで貢いでもらって姫プレイしてます。
そうでもないです。これからスパルタされます。

これROでいうプロンテラみたいなとこなんだぜ!すげーキレイなんだぜ!
PSOはSS撮るゲームだってぴよちゃん知ってる。超知ってるで。

ROクエに飽きる→新PCでスペック上がったし→PSOやろうぜ!
的な流れ。すっげー雑な説明☆彡

今週ずーっとこいつのせいで睡眠時間がヤバいんですが、、、
ブログでは控えめにするよう心掛けますんでご容赦を。

日本庭園

でも貯めたSSは見てほしいから!たまに来てはってくね!今日も追記に置いてくからよろしく!

▼ぶろぐらんきんぐ~を
はる勇気はなかった。
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … PHANTASY STAR ONLINE2 ]
06/06 00:46 | PSO2 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ひよこ All Rights Reserved
